<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>







いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
初恋人からの手紙
アクアワールド・大洗
Camera:Nikon D40
アクアワールド・大洗のくらげちゃん





まだまだ寒いけど、日に日に暖かくなって来てますねぇ
お天気が良いと、仕事をしてるのが勿体無い気持ちにもなったり





ネットで面白いモノを発見しました。

自分のニックネームと誕生日を入れるだけて、ちょっとした質問に答えると、初恋人から手紙が来ると言う
ケータイからも出来るようです



前置きに、

※胸くそ悪い手紙が届く可能性があります。ご了承ください。

って説明がされてるんだけど、その通り
             
http://letter.hanihoh.com/





わたしの結果は追記で。





続きを読む >>





いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
これ、何バトン??
ビアンカちゃんからすっ飛んで来たばとーん!
◆回された人は三日以内に返答。
◆アンカー禁止×
◆回せた人は回された人がルールを守っているか確認に回る事。
◆守ってない場合は罰ゲーム。

まず最初にバトンを回す人
1、今まさに今から読もうとしている、そこのYou!
2、バトン好きな、そこのYou!
3、スルーしようと考えている、そこのYou!

◇名前
⇒ポチ←

◇歳
⇒産まれたて

◇好きなもの
⇒結構、「くさいもの」が好き。
 「くせぇっ!」と言いつつ、何度も匂ってしまう。

◇嫌いなもの
⇒香水。
 たまに、使い方間違ってる人いますから。

◇恋人
⇒お金(…とか言ってみたい(笑))

◇好きなタイプ
⇒つり目、馬ヅラ、細身。

◇嫌いなタイプ
⇒勘違いしてる人(まさしく自分だ(笑))

◇貴方の好きな漫画
⇒あまつき、銀魂、クローズ、幻影夢想、翼を持つもの、夏目友人帳、隠の王、鋼の錬金術師、フルーツバスケット、星は歌う、るろうに剣心、ワンピース。

ほか、たくさん。

よく、カラーボックス何個分にもなってしまった漫画たち。
なんていってる人を見かけますが…。

うちは、そんなレベルじゃないです。
どんなレベルかって?
では、写真をお見せしましょう…。














































こんなレベル。
↓   ↓



って、違いますからっっ!プ



◇好きなブランド
⇒ノーブランド(笑)
 こだわりを捨てたほうが、お洒落になれる。
 っていうかね、可愛くてお手頃だったら何でも良いだけなんス…。

◇回した人はどんな人!?
⇒いろんな人。

◇回してくれた人はどんな人!?
⇒言えない。。。(笑)

◇最後に回す人にイメージカラーをつけて
⇒れいんぼー


◆罰ゲーム◆
ムスカ撲滅運動に強制参加!





いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
A型に100の質問

A型に100の質問


りーりんちゃまのところから、勝手に貰ってきました

--------------------------------------------------------------------------------

001. まずはH.Nと性別をお願いします。
→えちゅ
 女性

002. H.Nの由来がありましたら教えてください。
→名前から

003. 生年月日、出身地を答えられる範囲で教えてください。
→6月10日
 茨城県

004. 自己サイトのジャンル、あるいは興味のあるサイトのジャンルは何ですか?
→自己サイトのジャンルは無し。
 興味のあるサイトは、イラストサイト。

005. サイトの自己紹介には自分の血液型を書きますか?
→血液型で性格を決められたくないので書かない。
 でも、これでバレバレだわ(笑)

006. RH+ですか? RH−ですか?
→RH+

007. A型に関する同盟やリングに参加していますか?
→いいえ、全く。

008. 家族の血液型は?
→母、姉、パパはA
 お子、父は不明

009. 周りにA型、多いですよね?
→わたしの周りはB型ばかりですよ?

010. 日本におけるA型、B型、O型、AB型の割合って知っていますか?
→A型39%、B型22%、O型29%、AB型10%

011. A型は好きですか?
→ん〜、輸血とかの時はA型人口が多いだけに嬉しいけど、好きって理由にはならないね。

012. A型の人間に対して特別な感情が湧きますか?
→全く。

013. 血液型についての本を持っていますか?
→持ってまへーん。

014. A型について何かしら調べた事がありますか?
→調べたこと無いですねぃ。

015. 「典型的なA型だ!」と思う有名人をあげてください。
→知らなぁ〜い!(笑)

016. 血液型の話題は気になりますか?
→以外とね、気にはなります。

017. 苦手な血液型は?
→男性のB型(一名様限定(笑))

018. A型に対するイメージは何ですか?
→神経質、のくせして大雑把。
 部屋にゴミは無いけど、まとまりが無い。
 異常に細かい。

019. B型に対するイメージは何ですか?
→女性のB型だけですが…。
 自己中と言われがちだけど、周りをよく見てる。
 雰囲気を読んで盛り上げようとする。
 優しい。
 おバカで楽しい。
 間違いを正しいと思い込みがち。

020. O型に対するイメージは何ですか?
→負けず嫌い。
 綺麗好き。

021. AB型に対するイメージは何ですか?
→二重人格。
 人の為に色んな事をしてくれる。

022. 恋人にする、もしくは結婚するならどの血液型が良いですか?
→AB

023. プライドは高いですか?
→高いものは高く、低いものは低い。…かな(;´▽`A``
 
024. 頼まれたら嫌とは言えない性格ですか?
→出来ない事でなければ、言えないのではなく、言わない(笑)

025. 自分は真面目だと思いますか?
→時と場合によっては真面目、そして不真面目。
 あっ、腐真面目かも(笑)

026. 得意な科目はなんで(した)すか?
→理数系。
 これしか誇る部分がありませんってくらいに。

027. 苦手な科目はなんで(した)すか?
→英語。

028. 夏休みの宿題、早めに終わらせていましたか?
→習字以外は早かったです。
 習字は父上のチェックが入るので、いつも最後で徹夜でした…。

029. "リーダー"や"○○長"という役柄に心トキメキますか?
→ときめきませんが、いつもそうでした。

030. 団体行動は好きですか?
→大嫌いです。
 そのため、修学旅行は行かなかった人です( p_q)

031. すぐに怒ったり、感情的になったりしますか?
→昔はね。
 今は滅多に。

032. 凹むと立ち直るのに時間がかかりますか?
→凹んだ内容によりけりだけど、大体は時間はかかりません。

033. 外面、他人ウケが良い方ですか?
→そとづらは良いですよ。
 でも、他人ウケが良いかどうかは良くわかんないなぁ。

034. 自分の為に何かをするより、誰かの為に何かをする方が好きですか?
→はい。
 でも、それもきっと全部自分の為なんだと思う。

035. ルールや規則は守りますか?
→法律は守りますが、そこら辺のルールや規則には興味ありません。
 マナーは守るけど。

036. 正直、今の自分に満足していますか?
→満足できるように努力してます。

037. 他人から言われると嬉しい言葉を教えてください。
→大好き

038. では、言われるとヤル気を無くす言葉を教えてください。
→興味ない

039. 表面上は平気なふりをしていて、実は心の奥深くで傷付いていることが良くありますか?
→ん〜、無いかな?あるかな?

040. 和を乱す人についてどう思いますか?
→最高!

041. 他の人が自分のことをどう思っているのか、気になりますか?
→なります。

042. 自分の気持ちよりも、相手の気持ちを考えて行動することが多いですか?
→多い。
 でも、それもきっと自分が優位に立ちたいからじゃないかな。

043. 注意されると必要以上に直そうとしますか?
→しません。

044. 友達は多いですか?
→何人以上が多いって言うのかな?(;´▽`A``
 でも、まわりに比べると多いと思う。

045. 親友はいますか?
→います。

046. 先輩と後輩(上司と部下)なら、上と下どちらとの関係を大切にしますか?
→どちらも大切にします。
 私の中では、上司も部下も同等です。

047. 貴方の部屋はキレイですか?
→ゴミは無いです。
 でも、モノが散乱してます。
 特に子供のオモチャが…。

048. 好きな色と理由を教えてください。
→黒 小さい頃から好きなので理由がわかりません
 黄色 元気にしてくれる色だから
 ピンク 可愛いから
 青 綺麗だから

049. では、嫌いな色と理由を教えてください。
→んへ?今のところ無い。

050. 好きな服装を教えてください。
→えぇ〜?
 チュニックワンピにジーンズとか。
 アジアンとか。

051. 流行には敏感な方ですか?
→敏感だけど、流行嫌い。

052. 買い物は好きですか?
→めっさ好き

053. 高価で良い物と、安価でそれなりの物ならどちらを買いますか?
→安価で良いもの。…って、あれ?(笑)

054. あとで考えると、「これは買わなくても良かったな」と思うことが多いですか?
→無い

055. お札の向きは揃えて財布に入れますか? 小銭も分けているとか?
→お札は揃えますが、小銭入れは一箇所なので分けたくても無理

056. 自分がハマっていることには、いくら払っても構わないと思いますか?
→思います。
 でも、先立つものが無いので実行できません(笑)

057. 実は、浪費家ですか?
→はい。

058. 待ち合わせの時間には、いつ頃着けば良いと思いますか?
→30分前。

059. 遅刻はしませんか?
→途中で事故渋滞とか無い限りはしません。

060. 食べ物の好き嫌いは多いですか?
→多いみたい。
 でも、栄養的には補えるものを摂取してます。
 にんじん嫌いだけど、モロヘイヤ食べるとか。

061. 賞味期限が切れた食品は絶対に食べませんか?
→絶対に食べます(笑)

062. 食欲、性欲、睡眠欲、貴方にとって一番なのは?
→睡眠欲

063. "人並み"という言葉、好きですか?
→大嫌い

064. 最後までやり通せないなら、最初からやらない方が良いと思いますか?
→やらなきゃ最後も訪れないから、やったほうが良いと思う。

065. 優柔不断だと思いますか?
→いいえ

066. 「気が利くね」と言われますか?
→言われ…たり、言われなかったり。

067. ストレスは溜まりやすい方ですか?
→いいえ

068. 口で言っていることと、腹で考えていることが全然違うことがありますか?
→あります

069. 人に謝るのは苦手ですか?
→いいえ。
 悪い事をしたら、誰にでも謝らなければならないと思います

070. 新しいことを始めるのは好きですか?
→大好きっ♪

071. 熱しやすく冷めやすい性格ですか?
→熱しにくく冷めにくいです

072. 勝負事は好きですか? 勝ち負けにこだわりますか?
→あんまり好きじゃないですね
 こだわったりもしません。

073. 自己中だと思いますか?
→思います

074. 人に甘えるのは好きですか?
→大好き♪

075. ひと目惚れをしたことがありますか?
→ありますよぉ〜!

076. 自分は器用だと思いますか?
→思います(;´▽`A``

077. 道端を歩いていたら、100万円が落ちていました。貴方の行動は?
→拾う
 頂こうかどうしようか迷いながら警察へついてしまうと思う

078. 旅行に行ったら誰にお土産を買いますか?
→思いついた人

079. 占いは信じますか?
→信じる前に忘れちゃう

080. 貴方の死に対するイメージは?
→転生への第一歩

081. 献血に行った事はありますか?
→行こうと思ったら、足つぼの先生に止められました。
 冷え性の人は、他人の命よりも、まず自分の命、見たいな事を言われました
 でも、やるき満々です

082. 輸血を受けた事はありますか?
→無いです

083. 臓器移植カードを持っていますか?
→持ってます

084. 骨髄バンクに登録していますか?
→登録してません
 子供が大きくなって、手を離れたら登録します

085. 過去の失敗を笑って話せますか?
→いい思い出ですからね、笑って話せますよ

086. 再び人として生まれてくるとしたらどの血液型を望みますか?
→事故にあった時など心配のないように、血液型の割合が多いA型。

087. A型以外に間違えられた事がありますか?
→しょっちゅう間違えられます(;´▽`A``
 とにかく全部言われます。
 A型って言われることが少ないです。
 でも、とても仲の良い友達は、私の事を「典型的なA型だ」って言いますね…

088. 自分のA型度を"%"で表記してみてください。
→25%

089. 先生も生徒もA型しかいない学校ってどうなると思いますか?
→多分A型しかいない学校って気づかないと思う

090. 50年後のA型人口比率はどうなっていると思いますか?
→全く未知の世界です(笑)

091. 身体は弱い方ですか?
→いいえ

092. 長年愛用しているものがありますか?
→はい

093. 夢はカラーですか? 音や匂いは?
→日によって違います

094. 座右の銘は何ですか?
→成せば成る

095. 今更ですが、趣味はなんですか?
→ショッピング

096. 好きな天気とその理由を教えてください。
→晴天 気持ち良いから

097. 貴方のストレス発散方法は?
→(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

098. 一つ自分で質問を作って答えてみてください。
→今日何食べたい?
 やきにくー。

099. 自分がA型だと実感した出来事を教えてください。
→モノを揃える事。
 並べるのではなく、「この種類で、この色で」ってモノを家の中でいっぱい発見した時

100. お疲れ様でした。最後に、今思っている事を五・七・五でお願いします。
→A型は 片付け嫌い ごもっとも






いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
ザ恋愛インタビュアー
りーりんちゃまのとこから、面白そうなのを貰って来ました
りーりんちゃま

ではさっそく
ザ恋愛インタビュアー えちゅさんについて

新しい刺激は、誰でも欲しいモノよねfuk_i1016.gif

DVC00056.jpg 





いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
隠の王バトン
楼里さんからバトンを受け取りましたっ!
さっそくやっちゃうよぉ〜♪


このバトンは隠の王に夢中な人のためのバトンです。
当てはまるかどうかでどれだけあなたが隠の王に夢中か再確認してみましょう!\(^O^)/
※割と灰狼衆寄り


■『表』の反対は『隠』だと答える
→普通に『裏』と答えてしまうつまらない人間です(^^ゞ

■『森羅万象』という言葉に過敏に反応する
→反応しまくります!
 そして辞書でも調べてしまいました(笑)

■キャスケットを見ると宵風を思い出す
→思い出すどころか、『宵風帽子』と呼んでます(笑)

■御守りを見ると雷光を思い出す
→その時の気分しだい…かなぁ?(笑)

■レインボーと聞くと虹一を思い出す
→虹一以外に思い出すものなんてございません!
 最近、「レインボーメガネ」ではなく、
 「レインボー王子」と言ってしまうのよね。

■『わん』の手が愛おしくなった
→何年も前からやってます。
 『野ブタ。』を見てからね。
 あっ、でもあれは『わん』じゃなくて『コン』だ(-"-;A ...

■レモネードが飲みたくなった
→レモネードショップに行きたくなった(笑)

■雪見だいふくが食べたくなった
→食べたくなったと言うより、アイスのショーケースで、発見するのが早くなった!

■彼岸花が好きになった
→はい。とても♪
 そして雷光さんを思い出します。(雷鳴ちゃんごめん!)
 好きな花では無かったんですけどね。

■ピンク色が好きになった
→そりぁ〜もぉ〜!
 ピンクヘッドが昔から大好物です!

■宵風が気羅を使うときの真似をしたことがある
→人を指差してはいけません!
 でも、真似っこしてます…(;´▽`A``

■分刀のポーズの真似をしたことがある
→ぶはっ!
 あるよ、あるある。

■分刀のリングが欲しい
→ほしいねー。すっごく欲しい。

■萬天や灰狼衆に入りたい
→雷光さんと宵風がいればどこでも良いです。
 お傍に居させてください…。

■鎌谷悠希先生のイラストに見惚れる
→見惚れます( *´艸`)
 我が家のリーリカメンテは、すでにボロになるつつあるほど見てます!
 もう一冊いっとく?

■最後に一言
→このバトンで、少々アホがバレたような気がします。
 でも楽しかったです♪
 楼里さんありがとぉ〜!(*´∇`*)

■次にまわす人
→隠好きな全ての人へバトンターッチ!





いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
隠の王バトン 灰狼衆編
隠の王バトン 灰狼衆編
あなたは‘だけ灰狼衆にお世話になる事になりました♪


1.誰の家に泊めさせてもらう?

A「好きな部屋を選びたまえ。」どれだけ部屋があるんですか.服部さん
B「おう!よくきたな♪」‥‥その部屋.人を迎え入れられる綺麗さじゃないですよ?雪見さん
C「…こっち。」秘密基地に招待してくれるのはうれしいけど蛇は本当に勘弁です.宵風くん
D「さぁ・おいで?」その笑顔の裏で何考えているんですか.雷光さん
E「いらっしゃい!まってたっす!」旦那さんとお出迎え.和穂さん


雷光さんに決まってるじゃないですかぁー!(小太郎風に
わたしも裏で何考えてるかわかんないっすよ?雷光さん?( ̄ー ̄)

しかーし!

ぐっすりのびのび眠りに尽きたいなら首領。
寂しい夜は雪見。
修行したい夜は宵風。
酒盛りしたいときは和穂。

とりあえず、その日の気分で決めたいけど、基本は雷光さんですから♪







2.お風呂は…

A「風呂わかしてあるぞ。」さすがですね.雪見さん
B「一緒に入ろうか…」無理言わないでください.雷光さん


雷光さんで!
もぉ〜、隈なく隅々まで洗ってあげますので、わたしの身体も洗ってください♪
欲を言うなら、雪見が沸かしてくれたお風呂に、雷光さんと入りたい(笑)







3.寝る時間は…

A「今日はこれで寝なさい。」ダブルベットの大きさ超えて一人用ですか?服部さん
B「‥‥」それは一緒に同じ布団で寝ろと?布団をめくっている宵風くん


よいてぇぇぇぇぇぇ!宵風っ♪宵風っ♪
シングルサイズでお願いしますっ!







4. 朝ご飯は…

A「おら!つくっといたぞ!」あなたは私の母親ですか?準備のはやい雪見さん
B「‥‥これ‥‥」それを私に調理しろと?タケノコかかえた宵風くん
C「早朝仕入れたんすよ!」新鮮なのはいいですが.朝からスシですか.和穂さん


宵風!
と言いたい所だけど、朝は滅法弱いので、雪見さんで♪
簡単なものだけど、美味しく作ってくれるイメージもあるし!
それに、朝からタケノコ料理しても、出来上がるのはお昼ですよ、宵風くん(笑)







5. お出かけしましょう

A「ここからの景色は最高だろう?」渋いですね.お寺ですか服部さん
B「好きなトコ連れてってやる!」なぜかテンション高い雪見さん
C「ははは.私は今まで無事故・無違反でね。」それはただのペーパーです.雷光さん


雷光さんでぇぇぇぇ!
車を使わな良いだけの話(笑)
ショッピングとかしたいです。
日頃どんなお店で服を買っているのだとか…、興味津々。







6.さよならです…

A「また泊まりにきなさい。」あなたには気を遣いまくりでしたよ.服部さん
B「なんだ…その…楽しかったか?」楽しかったですよ.照れながら聞いてくる雪見さん
C「‥‥。」寂しそうにハグしてくれる可愛い宵風くん
D「また泊まりにおいで。」もうこりごりですよ.雷光さん
E「寿司・安くするっすよ!」さりげなく誘って来る和穂さん


なにこれ、なにこれ、涙が…。
みんな。ってのは駄目なの?(笑)

なら、宵風で!
理由?
ハグして欲しいだけですが、何か?







7. 次ぎ来るとしたらだれの家?


何気に服部さん家に行きたい(笑)
で、みんな呼んでワイワイガヤガヤ!
最高じゃないっすか!?

ただ単に広いってだけなんですけど。
あと、和風ってのがミソなんです。





まわす人。

最後まで読んでしまった、そこのアナタっ!





いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
隠の王選択バトン
【隠の王選択バトン】

■このバトンは鎌谷悠希さんの作品である「隠の王」がお好きな方のためのバトンです。





1、朝、起こしてくれるとしたらどっちが良い?
A「朝だぞ〜、早く起きないと朝飯お前の分まで食っちまうぞ?」朝から元気に冗談を。雪見。
B「いつまで寝ているんだい?起きないとコチョコチョしちゃうよ?」黒い笑顔で冗談に聞こえないです。雷光


雪見で!
朝からハイテンションな方が良い。
朝が苦手なわたしも、飛び起きると思う。
雷光さん…ごめんなさい。
朝からコチョコチョなんてされたら、コブシが飛ぶと思う。







2、お食事はどうします?
A「どう?おいしい?頑張って作ったんだけどなぁ〜…」ちょっぴり小悪魔モード?でも料理は美味しいよ。壬晴。
B「…おなかすいた」それなら腕によりをかけて作ってやろうじゃないか!宵風。


宵風!
10人前くらい作っちゃいますわ♪







3、一緒にお出かけ。どっちと一緒がいいですか?
A「今日は何処に行こうか…行きたい所とかある?」笑顔で質問。意見反映型。虹一。
B「新しくできた店にでも行ってみるか」ひょっとしてリサーチ済み?リード型。帷先生。


日野くんで!
いや、虹一で!(笑)
ダルがリサーチ済みのわけないでしょう!?
しかも、ダルと遠出するとしたら徒歩でっせ!?
耐えられん…。
しかも、何かあったら逃げ出しそうでイヤっす。







4、勉強を教えてもらうなら?
A「大丈夫!僕に任せてください!」相変わらずの献身ぶり。一生懸命質問に答えます。俄雨。
B「なんだ、そんなことも解らないのか…」とかいいつつやっぱり放っておけないんだね。案外丁寧に説明。しじま。


しじもで。
しじもの方が頭良さげなので、色々吸収したい。
俄雨は、うるさそうなので却下。







5、相談にのってもらうなら?
A「そんなの私に任せてよ!絶対なんとかして見せるから!」頼りになるけどそれは私じゃなくて別の人だよ。いつものクセだね。雷鳴。
B「そうですか…私に出来ることなら、なんでも言ってくださいね?」控えめながらも心強いよ。優しさ痛み入ります。十字。


十字!
欲しい答えをくれそう♪
雷鳴はね、空回りしそうで相談にならなそう。







6、お風呂、一緒に入るならどっちがいいですか?
A「背中、ながすよ」不敵な笑顔。でも手に持っているそれはたわしでは…?やっぱり冗談に聞こえない。雷光。
B「一緒に入りますか♪」嬉々とした笑顔。下心が丸見えです。小太郎。



小太郎の場合全てが想像出来てつまらんので、ここは(?)雷光さんで!
たわしでもなんでも、かかって来いやー!







7、一緒に寝るなら?
A「なんだ、寝付けないのか…?」眠りにつくまで起きててくれる模様。でも先に眠りそうだね。雪見。
B「…。」あ、もう寝ちゃったんだね。でもあなたの袖を掴んでる。宵風。


キョエェェェェ!萌ぇぇぇぇぇぇ!
宵風っ♪宵風っ♪
寝顔ガン見します。






まわす人。
キミに決めたーっ!





いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
隠の王バトン 弟(妹)パロ
これはテレ東系列で放送中&Gファンタジーで連載中の隠の王の弟(妹)パロです。

3つの項目の中から好きなものを選んで理由(感想?)を書いてください。


□朝
あなたを弟(妹)が起こしにきました。

1.お姉ちゃん、お早う!リビングでお出迎え。笑顔が少し小悪魔ですよ?壬晴。
2.・・・・・・。無言であなたの枕元へ。何故か顔が赤いです、宵風。
3.姉さーん!!ドタドタドタ。修行しようと言わんばかりに竹刀を持って起こしに来ました、雷鳴。


雷鳴!
朝はシャキっと起こして欲しいので(笑)
ホントは宵風が良いけど、無言だったら、多分わたしはいつまでも起きません(^-^;

ちょっと突っ込ませてもらうと、壬晴は起こしに来てないんですけど…。







□ショッピング
あなたは弟(妹)とショッピングに行くことになりました。

1.ねぇ、アイス食べたい!!お姉ちゃん・・・買って?涙目でねだってきた、壬晴。
2.スッ。無言で指したのはファンシーなクマのぬいぐるみ。欲しいの?宵風。
3.姉さん早くー!!!スポーツ店を駆け回る、雷鳴。そんなに急がなくても品物は逃げないよ。


宵風っ♪宵風っ♪
巨大であろうとなんだろうと、買ってあげちまうZE☆







□お昼ごはん
お腹が空いたのでご飯を食べることにしました。

1.僕、もうお腹いっぱい。お姉ちゃん、あーん。1口だけ食べて残りを全てくれました、壬晴。
2.ガモッ。もの凄い大口でオムライスやらパフェやらケーキやらを平らげます、宵風。
3.甘いものは別腹。美味しそうにケーキを頬張っています、雷鳴。



宵風っ♪宵風っ♪
だってねぇ〜、やっぱり一緒にご飯食べるなら、気持ちよくいっぱい食べてくれる人が良いに決まってるじゃん!
ちょっと食べただけで、「お腹いっぱい♪」タイプの壬晴は、ブッブー!です。

 





□帰宅
そろそろ家に帰る時間です。

1.お姉ちゃん、僕疲れちゃった・・・。潤んだ小悪魔な瞳で見てきます、壬晴。
2.さりげなくあなたを気遣って少しゆっくり歩いてくれています、宵風。
3.家まで競争しよッ♪満面の笑みで誘ってきます、雷鳴。


宵風っ♪宵風っ♪
そぉいうさりげない優しさがたまんないっす!
出血大サービスっす。( ̄TT ̄)鼻血ぶー

壬晴タイプは置いていきます(笑)
雷鳴タイプは困ります↓↓
買い物帰りに走る体力なんて残ってないですから…orz




 


□夜
夜、弟(妹)があなたの部屋へやって来ました。

1.寝ぼけて自分の部屋と間違えているのかあなたの布団に潜り込んできました、壬晴。
2.嫌な夢を見た・・・。此処で寝てもいい?少し怯えているようです、宵風。
3.一緒に寝ようッ!!眠気醒めちゃったから話したいんだ、雷鳴。


宵風っ♪宵風っ♪
ヨシヨシでも、絵本をでも、子守唄でも、宵風が心地良い眠りに付けるまで、努力いたしやす!







お疲れ様でした!
このバトンはどうでしたか?

意外と宵風が大好きなんだなって事に気が付きました(笑)


でわ、最後に回す人を何人でも指定してください。


毎度おなじみ…。
最後まで読んでしまったそこのアナタ!





いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
女の子バトン
女の子バトン*
そうさ、私は女の子。

おまめちゃんからのバトンです(*´∇`*)
遅くなってしまってごめんねぇ〜!

O1.パンツ派?スカート派?

しいて言うならパンツ派かな?



O2.今どんな格好してる?

すいませぇ〜ん、寝巻きです(^^ゞ



O3.好きなブランドは?
 
PINKO
P/X の ev
Sportmax
 
でも、ブランドに凝ると、つまらなくなるから、あんまりブランドに凝りません。

なので、自分が気に入った服に出会えれば、何百円のモノでも、何万円のモノでも買っちゃいます♪
ファッションは、自分の身につけた瞬間に、「自分ブランド」になりますから。
あとは、仕事柄で身に付いてしまったのですが、製造会社や、品質表示の方を見て買ったりしますね。
縫製が甘い!って有名な製造会社もあったりするので。。。


 
O4.メイクのこだわりは?

眉毛!
その日の、
「優しく見せたい」
「キリッと見せたい」
気分で、に描き方を使い分けたりしてます♪

アイラインは、上まぶたのみ。
でも、マスカラは上下たっぷりぃ〜。

それでいて、ナチュラルな感じに。

メイクの話をすると、止まらなくなるのでこの辺で(笑)



O5.美白肌?小麦肌?
 
美白肌と小麦肌の中間だと思う。
でも、みんなに真白ぉ〜!って言われます。



O6.よく読むファッション雑誌は?

にゅぅ〜。

仕事柄、ファッション雑誌は手放せません。
ありとあらゆる雑誌を手に取ってます。

全部書くと、大変な数になっちゃうんだけど。。。(笑)

CanCam
JJ
PINKY
Ray
ViVi

を筆頭に、ストリート系もゴシック系もカジュアル系もギャル系も多々読みます(^^ゞ



O7.この夏はどんな水着?

ビキニ!

嘘。
着ないです(笑)



O8.お気に入りの靴は?

しばらく前に買った、和柄のスニーカー。
 
パンプスとか、サンダルとか、ちょっと厚底のポコっとした靴とか、車に10足位積んであって、その日の気分で履き替えてます。
なんか車の中が靴でグチャグチャです(^^ゞ



O9.チャレンジしたい髪型は?

スポーツ刈り(笑)

今はストレートのロングです。
でも、おろしてる事は、まず無くて、いつもアップップです。
髪型は、 ショートにしたり、ロングにしたりの繰り返し。
伸びるのが異様に早いので、結構便利です(笑)



1O.センスいいと思う芸能人は?

坂下千里子

ん〜、芸能人の私服姿を知りません(;´▽`A``



11.帽子はよく被る?

冬になると被ります。
夏は、あまり被らず、冬はいろぉ〜んな形の被ります♪



12.一押しのお洒落小物は?
 
ごっつごつのブレス(笑)


 
13.バトンを回す人

最後まで読んでしまった、そこの貴方!




コピーBOX
↓ ↓ ↓





いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
私のサンダーバード
※ルール※
見た人は日記にコメを残して自分も参加
タイトルは「私の○○○○○○」○の中は何でもOK

にわこちゃんが打ち止めにしたのに、図々しく拝借♪
 
☆使用中のアドの意味は?
>エグザイルのアツシだこのやろー! 

☆使用中の着信音は?
>なんだっけ…?DOESの曇天

☆使用中の壁紙は?
>壁紙って言うだけあって、パソコンの事だよね?
ぱんだにあです。
携帯の待ち受けは、雷光さん&俄雨
 
>>☆自分の携帯で文字を打って出て一文字目を書いて行こう!

あ→アメブロ
い→いってらっしゃい
う→打ち止め
え→選んでくれる
お→お邪魔させて
か→抱えて
き→キーマカレー
く→くるのかな
け→血痰
こ→言葉を
さ→寂し
し→震度
す→ステキな
せ→制服
そ→想像してしまう
た→タコ
ち→チン
つ→ツンデレ
て→テルミン
と→ドラゴンボール
な→ナゾノヒト
に→ニャン
ぬ→盗み
ね→寝るんだ
の→ノコギリデ
は→発見
ひ→引き継ぎたい
ふ→不倫
へ→平気だ
ほ→ホリエモン
ま→窓から
み→美嘉
む→ムニグチ
め→メール
も→もらえるかな
や→やり直したい
ゆ→浴衣は
よ→夜中
ら→雷光
り→リセット
る→ループ
れ→レインボーブリッジ
ろ→ロケーション
わ→私も
を→ヲタ
ん→んじゃ


地味に楽しかったりなんかして( *´艸`)



コピーBOX





いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
  


銀銀主張之会
坂田銀時=杉田智和同盟
銀魂を宣伝し隊 銀魂を宣伝し隊 銀魂を宣伝し隊 沖神同盟
name:ecyu

「えちゅ」と呼んでください(^ー゚)ノ
「えちゅさん」「えちゅちゃん」はチョット照れくさいです(*ノωノ)
随時お友達&相互リンク募集中です♪
コメント大歓迎☆泣いて喜びます(´Д⊂
メールもお待ちしてます(*゚▽゚)ノ

・原動力は愛娘
・最近カメラにハマり気味
・handmadeオタク
・NARUTO愛(ナルサク)
・夏目愛
・銀魂愛(沖神)
・隠愛(雷光)
・ワンピ愛(サンナミ)
・不健康ゆえの健康マニア
・世界平和と温暖化ストップを願う
・エコマニア