<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>







いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
Hochzeit

結婚式


彼女が、
あまりにも幸せそうで。

彼女が、
あまりにも食べ物にがっつくので。

彼女が、
あまりにも顔をグチャグチャにして綺麗な涙を流すので。


結婚おめでとう


と、心の底から思いました。



この、主役の2人の人柄のせいだと思うけど…。
2人までの距離がとても近くに感じられて。
そして、式場の中の人達の、妙な一体感。



いやぁ〜、よかった

末永くお幸せに









続きを読む >>





いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
doki-doki
教会



いよいよ明日は友達の結婚式

昨日のお子の誕生日もあり、バタバタしっぱなしです

でも、心が踊るの。
楽しみで嬉しくて

さっきも電話でちょっと話したんだけど、

明日のドレスの為に背中の産毛を剃ったらさぁ〜、痒くて痒くて
 だから、後ろから写真撮る時は、離れて撮ってね

と、相変わらずな彼女

そんな彼女の為にも、早く寝て、明日に備えないと



さっきまで雪がパラパラ降ってたケド、明日は晴れると良いナ

 
 

 
TOPの写真の教会は、うちの近所の教会です。
ちなみに、夜に神社に行くよりも、夜に教会へ行くほうが、わたし的に怖かったっス

なんでだろ





いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
Happy Birthday!



今日、2月15日はお子の誕生日

お祝いメッセくれた方々、ありがとうございます

4歳。
4歳です。
早いなぁ〜…。

ついこの間、




おぎゃー!!!!!




と産まれてきたばかりだと思っていたのに。

お子と一緒に、このわたしも成長する事が出来たかな?
ほんの少しでも。

とにもかくにもオメデトウ
わたしをママに選んでくれて、そして産まれて来てくれてありがとう






いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
Happy Birthday!

キャンドル




今日は一日中眠くて、
「何で早く寝たのに、こんなに眠いんだぁ〜ぃ?」
って思ってたら、それもそのはず、朝の4時ごろからトイレの住人と化してたんだっけ…(・Θ・;)

お腹が丈夫なわたしは、こんな事は1年に1度あるかないか。
しかも夕方からは肋間神経痛。

まさしく「冷え」でしょうね…。

明日は、恒例の足つぼマッサージ。
絶叫が待ってるか否か。
それでも、すっごく楽しみなのです♪





TOPの写真は、今日の2月4日がお誕生日の友達が、以前わたしの為に作ってくれたキャンドルです゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
貰った時に、
「勿体無くて使えないよぉ〜!」
と言ったら、
「いいじゃん、また作ってあげるよ!」
って言ってくれたんだけど、やっぱり貧乏性ゆえ使えてません<(^∀^*)ゞ

その友達は、わたしのように、

「繰り返される毎日を、なんとなくダラダラ過ごす。」

って言うのとは程遠く、

「今やりたい事を、今する」

っていう、とってもカッコイイ生き方をしてます。
いつも、彼女に会うたびにその行動力に圧倒されて、自分も成長しなくちゃなぁ〜、って恥ずかしく思う反面、励みになったりもします。

いつも支えになってくれる、その友達に、
「産まれて来てくれて、わたしを見つけてくれてありがとう。」
と言いたいです。

Happy Birthday♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★






いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
嬉しい知らせ

招待状



正月早々、年賀状の束から出てきた、一つの封筒
それは、友達から来た、

結婚式の招待状

でした。

高校2年生からの付き合いなんだけど、元々は、男友達(幼馴染)の彼女だったの。

とっても嫉妬深くて、彼氏が自分以外の女の子と話しただけでも怒り狂う彼女が、わたしとは気が合い、2人で遊んだりして仲良くなって、今に至ります。
ケーキ屋さんに勤めていたっていう、時たまブログの話題として登場する彼女です

彼女はとっても美人サンで、魅力的で、ハイセンスで、人を惹きつける力を持っていて、とにかく凄い

どーしようもない部分もあるんだけど、それでこそ、良さが引き立つというか

自由人、と言うセリフがピッタリの彼女が結婚なんて、少し変な感じ

でも、結婚が決まった彼とは、何年か一緒に生活してるし、彼女の事だから、何の問題もなく幸せになる事でしょう
いや、なってもらわなきゃ困る

って、わたしはそう思ってるのに、彼女はわたしが結婚する時に、

えぇ大丈夫なのぉ
  こんなに若くて結婚なんて、絶対離婚するからやめときなよー

って、言いましたからね

ホント、どーしようもないヤツです

結婚式は、2月。
今から、ものすごく楽しみです






いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
753

 本日は七五三のお参りにいって来ました(*´∇`*)
お参り

早起きして美容室でヘアスタイルをセットしてもらい、着付けはわたしが担当♪
その後、御祈祷してもらいに神社へ

ちょうどうちのお子の前に神主さんがいて、御祈祷中に
「もぉ終わる?」
と、質問攻めしてました(;´▽`A``
恥ずかしい…。

その後は、パパの実家に行き、わたしの実家に行き、いとこのお家に行き。
と、結構ハードスケジュール。
パパの実家とわたしの実家は結構距離があるので、
「疲れて着物を脱ぎだすかなぁ〜?」
って心配だったんだけど、むしろ脱ぎたくなかったらしく、脱がせるのに大変時間がかかりました(笑)
わたしは“脱ぎたい派”の子供でしたよ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

それでも無事終わってホッとしてます(´▽`)
天気は生憎曇り空だったんだけど、雨も降らず、予定どおりに順調に終われたので大満足です♪

それにしても、3年ってアッと言う間だなぁ〜って思いました。
「よその子の成長は早い」
って言うけど、自分の子の成長だって早く感じるものですね。

ここまで無事大きくなってくれた事に感謝です♪
これからも、ママをどぉ〜ぞ('-'*)ヨロシク♪

続きを読む >>





いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
Happy Birthday!×4
本日、10月10日は、パピー&姉ちゃん&銀さん&壬晴mb_miharu.gifの誕生日!
おめでとぉ〜♪
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

と、言う事で、銀さんと壬晴は置いといて(笑)←

マミーは、パピーと姉ちゃんの為にお赤飯を。
そして、わたしはスイーツ担当。

毎年、この日だけはお休みを取っていたのに、今年は何故だかすっかり忘れてまして…(^^ゞ
行きつけのケーキ屋さんに電話したら、7時半にはお店が閉まってしまうとの事。
退社時間が7時のわたしには、間に合うか間に合わないか。
それに、閉店間際なんて、たいして残っていないだろうと思い、休み時間に急いで行って来ましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ


姉ちゃんからの依頼品、シュークリーム。
これなら甘いのが苦手なパピーも大丈夫♪(ケーキ程甘くない)
お子達もマミーも大好きなので(*´∇`*)




シュークリームだけじゃ味気ないと思い、マカロン♪
わたしは、マカロンの美味しさがどうもわからない人なの(;´▽`A``
色鮮やかで可愛いとは思うんだけど…。




そして、お子にお土産♪
焼き菓子の詰め合わせでございます。
個人的に、一番おいしそうだと思う(笑)
なのに、
「えー!こんなのいらないよー!」
と言われてしまい、ばあちゃんの仏壇行きとなりました(笑)



親子で誕生日が同じってのも珍しいけど、10月10日ってのがね(笑)
胎児が母親のお腹にいる時間が、十月十日(とつきとおか)と、知ってから…。

自分の両親と、ばあちゃんに対して、
「年末年始にお盛んな人だなー。」
って思いました。
そして、からかっていました(笑)

パピーの事、姉ちゃんの事、わたしも他の家族達も大好きなので、とっても嬉しい日でした。
わたしを産んでくれた事、姉ちゃんを産んでくれた事、パピーを産んでくれた事、マミーとばあちゃんに感謝です。
そして、無事にここまで生きてこられた奇跡。
ご先祖様のありがたさ。

こういう時にしか真剣に考えたりしないから、とても大事な時間だと思います。
とにかく、おめでとう(*´∇`*)♪





いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
父の日&母の日
今日は、父の日。
日頃の感謝をこめて、プレゼントプレゼント

えぇ〜と、プレゼントしたものは、、、現金お金です。
ハイ。諭吉さんを数人ばかり旅立たせました。

父の大好きなものは、何よりもお花花
↓の写真は、3月に撮ったもの♪
春蘭
春蘭(シュンラン)です♪
今は咲いて無いんだけど、羽蝶蘭(ウチョウラン)は咲いてきました。

で、この春蘭なんですが、ピンキリなんです、値段が。
数千円のものもあるし、何百万円するものも…(^^ゞ
毎週、春蘭を買いに行ってるので、その足しになればいいなと思い、それで「諭吉」なわけです。

私が選んであげたものを、無条件に喜んでくれるような、心優しい父ちゃんであれば良いのだけど、うちの父ちゃんは我がままなので(笑)
その被害に、毎年あってるのが姉ちゃんなわけで…。
姉ちゃんは、毎年洋服をプレゼントしてたんだけど、
「首周りが小さい。」
「チクチクして着られない。」
と、色々イチャモンを付けられて返品の羽目に、、、お気の毒ぅ〜( *´艸`)
今年は、さすがに学んだらしく、商品券をプレゼントしてました(笑)

そして、娘の頭痛と重なり、母の日のお祝いをしていなかったので、母ちゃんにもプレゼント♪
母ちゃんには、ケーキをあげました。
ハイ、それだけです(-。−;)

以前にもブログに書いた、私の同級生がスーシェフを務めるケーキ屋さん♪
その同級生は「パティシエジャパンケーキショー東京」でグランプリをとった事もある、そしてTVにもよく出てる、植ちゃん。
で、そこのケーキを買って行ってあげたんだけど…。

「これ、腐って無い?酸っぱいんだけど!?」

と言われた…。
シャレたものを滅多に口にしない母ちゃんは、イチゴのムースを、
“腐ってる”
と勘違い(;´▽`A``
ひど過ぎる(* ̄□ ̄*;
なので、私の分に買った置いたガトフレをあげました(T_T)

そりあえず、二人が喜んでくれたので良かった( ´o`)

今日も、なんやかんやとバタバタしちゃって、御馳走を用意できなかったので、明日の私の休日と合わせて何か食べに行こうかと思ってます(*^-^)

母の日も父の日も、一日しかないのに、こうも長引かせてしまう私…。
こんなんじゃダメだよね( p_q)

あっ、ちなみにえちゅはパパっこです。
超ファザコンです( ̄‥ ̄)=3

まっ、その話は後々…(-"-;A ...

DVC00206.jpg
今日のお空は荒れてました…。

JUGEMテーマ:父の日





いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
My Birthday
今日は、誕生日です。
ハイ、私の。

もぉ、21歳を過ぎた頃から、カウントが曖昧で、自分が何歳か
わからなくなる事もしばしば…(;^_^A
コレ、ホントの話です(笑)

で、お祝いメールをくれたお友達の中の1人、Aちゃんからはこんなデコメが届きました。
↓   ↓   ↓
image001.gif
もっとデコデコしてて可愛かったんだけど、一部だけ♪

メールを開いて、すぐにウルウル(T^T)してしまいました。
そして、すぐ「ありがとう」のメールをお返しっ!

さすがに自分が産まれた時の事は覚えてないし、両親もどれだけ喜んでくれたかなんて分からない。
でも、自分が「新しい命」を産んだ事は、ちゃ〜んと覚えてる。

10ヶ月に入ったら、そりゃ〜一日も早く赤ちゃんに逢いたくて逢いたくて。
陣痛が始まれば、痛みの恐怖より、「もぅすぐ逢える!」のワクワク感。
どんな顔なのかなぁ〜?
可愛いかなぁ〜?
それとも不細工かなぁ〜?
イヤイヤ可愛いに決まってる☆ って f^^*)
そして、産まれてからは、わたしも赤ちゃんと一緒に毎日泣いてました。。。嬉しくて(笑)

「産まれて来てくれて本当にありがとう
 わたしを、お母さんを、選んでくれてありがとう
 誰よりも幸せになるんだよ」
って。
もぉダーダー泣いてました(笑)

『わたしは(ぼくは)、この世に何のために産まれてきたの?』
とか
『自分が生きてる理由がわからない』
って言葉を聞いたりもするけど、わたしはそんな風に思った事は一度も無かった。
そのかわり、
『絶対に、この世に産まれて来た理由があるはず!
 このままで終わるはずがない!』
とは思ってた。

でも、自分の子供を抱きしめた時に、
「あぁ〜、私はこの子に逢う為に産まれてきたんだなぁ〜。」
って、思いました(^-^)♪
3年経った今も、その思いは微塵も変わってないです( ̄^ ̄)

一生懸命生きて、ようやく見つけられるのかもしれないね、そういうモノは。

って、アレ?
お誕生日と関係ない話しでもない話し(?)になっちゃった( ̄□ ̄;)!!
ハハハハハ〜。

今日は、パパが出張でいないので、娘と仲良くバースデーケーキを突っ突き合おうと思いまっす(^_-)v





いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
結婚記念日
今日、6月9日は私の結婚記念日です。
ROCKの日でございます。
ROCK命だけど、狙ったわけでは決して無くって(;´▽`A``

結婚記念日とは言えども、いつもの生活と変わりなく、特別な御馳走も無ければ花も無く…(笑)
結婚記念日を祝う事よりも、
「いつもの生活と変わりない一日」
を送れる方が、私は幸せなのです。
そう、二人出逢った時から始まった「毎日が記念日」だからね☆

ユリ

JUGEMテーマ:お祝い





いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
  


銀銀主張之会
坂田銀時=杉田智和同盟
銀魂を宣伝し隊 銀魂を宣伝し隊 銀魂を宣伝し隊 沖神同盟
name:ecyu

「えちゅ」と呼んでください(^ー゚)ノ
「えちゅさん」「えちゅちゃん」はチョット照れくさいです(*ノωノ)
随時お友達&相互リンク募集中です♪
コメント大歓迎☆泣いて喜びます(´Д⊂
メールもお待ちしてます(*゚▽゚)ノ

・原動力は愛娘
・最近カメラにハマり気味
・handmadeオタク
・NARUTO愛(ナルサク)
・夏目愛
・銀魂愛(沖神)
・隠愛(雷光)
・ワンピ愛(サンナミ)
・不健康ゆえの健康マニア
・世界平和と温暖化ストップを願う
・エコマニア