<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています






いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
崖の上のポニョ
ようやく、お休み中に、

ポニョ
DVC00312.jpg

を観にいって来ました(*´∇`*)

感想は、一言で言うと「」でした☆

でも、面白かったかって聞かれると、まったく分かりません…

お子が、映画が始まってすぐに、ビビってしまい、

「帰んなくちゃ」
「もぉ〜帰ろうよぉ〜!」
「怖いもん、だって怖いもん」

の連続(;´▽`A``

パパも一緒に観てたんだけど、どんなに大きな声をだして助けを求めても…
“完全無視”
を決め込んでました( ̄~ ̄;)

周りの小さい子も、泣きだしてる子とかいて、やっぱり少々怖かったみたいですね(^^ゞ

そんなこんなで、後半部位からの内容しか頭に入ってませんの( p_q)

でも、ポニョと宗介の「愛」だけは、ちゃんと分かりました(*´∇`*)

宮崎駿監督の作品の特徴は、
「出会った時から、お互いが完全に好き同士」
らしいです。
そういわれて見ると、ラピュタのパズーとシータも、お互いがお互いの事大好きだったよなぁ〜って。

ポニョと宗介も、やっぱりそうでした♪

機会があれば、もう一回ちゃんと観たいです(^^ゞ
お子も、最後まで観たら、「怖い」と思ってたモノの正体がわかったらしく、
「もう一回観たい」
って言ってくれたので、公開されているうち行かなくちゃ!(笑)

で、映画館の「ポニョコーナー」は、既にグッズが売り切れてたので、また「どんぐり共和国」に行って、ポニョのぬいぐるみを買って来ました(*´∇`*)
DVC00324.jpg

カプセルは、ラッピング用なのです!
可愛いので、入れてもらいました( *´艸`)
このまま、ポンっと置いておけるし、埃の心配も無くていい感じです♪







いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
ポケモン映画 『ギラティナと氷空の花束シェイミ』
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール
『ギラティナギラティナと氷空の花束シェイミシェイミ

を観に、家族三人で TOHO CINEMAS に行って来ました♪
感想は、
「まぁまぁ面白かったよ!」
です(;´▽`A``
シェイミも、
「まぁまぁ可愛かったよ!」
です(; ̄ー ̄A

個人的には、前回のダークライダークライの方が好きです(*´∇`*)
と言うか、ダークライが好きです(笑)

ポケットモンスター ダイヤモンドorパールのソフトを差し込んだDSを持って行くと、シェイミがDSにやって来るんだけど…。
いったいどういう仕組みなんだろう?????

だってさ、開演になって即入場して、作品紹介とかもやってない時に、試しにDSをパコっと開き、受信してみたら…

「スクリーンからやってきた シェイミ」

って、はやっ!

で、無事にゲット!
シェイミ

そして、ギラティナも気になってゲット!
ギラティナ

そんな事より、今の映画館ってなに!?
最後に映画を観に行ったのは、確か、ハリー・ポッターの、、、何だろう?(笑)
そのくらい前で、キレイな映画館なんてその頃こっちには無かった。
古びた映画館で、しかも隣の人と超密着しなくちゃいけないような(笑)
それが何!?あの煌びやかさ!
しかも、部屋が10個位あるじゃないの!
いやぁ〜、時代の流れは速いでございます(-"-;A ...

来週はポニョ観に行くのだー!p(´∇`)q
花男も観たいっ!o(≧∇≦)o





いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
崖の上のポニョ
ローソンで前売り券を予約していた事をすっかり忘れていたわたしσ( ̄∇ ̄;)
本日、引き換えに行って来ました♪

ポニョの小さな水鉄砲
無事に、小さな水鉄砲もゲットしてきました(*´∇`*)
ホント小さぁーいの!ミニミニサイズです(笑)
プール、もしくはお風呂でのお楽しみです♪

うぅ〜ん、ポニョ、いつ観にいこうかなぁ?





いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
クローズZERO
評価:
---
Happinet(SB)(D)
¥ 3,100
Amazonランキング: 712位
Amazonおすすめ度:
原作とは全く違った、もう一つのクローズ。
坊屋春道が転校してくる前って聞いてたので、てっきり主人公は「ヒロミ&ポン&マコ」だと思っていたら、これまた違ってて、完全オリジナルドラマでした。

小栗旬さん、とぉ〜ってもカッコ良かったです。
なぜなら、喧嘩はすべて「拳一つ」だったから。
金属バットを持ち出したり、日本刀(だったのかな?)をパパから拝借しようとしたりと、そういうシーンはあったけれども、結局は「拳一つ」だったので。

山田孝之さんも、かなり「死んだような目」が似合っててカッコ良かったです。
あぁいう演技も出来るんだなって、大した俳優さんだと思いました。
でも、人を人と思わず、ボーリングのピンにしてた所にショックを受けました。
でも、役としてなので仕方ないですよね。
あと、一番最初のバイクを操るシーン。
免許持ってない人って、あんな風になるの?って感じでゲラ笑いしました。

最後に、源治に手を貸してくれた武装戦線!硬派で素敵でした。
暴走族は、あぁーじゃなくっちゃね。

ストーリーは、偏差値最低の不良達が集まる鈴蘭高校で、その鈴蘭制覇を狙う滝谷源治(小栗旬さん)が、今の鈴蘭高校最大勢力の芹沢多摩雄(山田孝之さん)と戦うまで。

最後にリンダマンとタイマンを申し込んで、殴り付けた所で幕は下りました。
ここから先は、観る人それぞれのストーリーになるかと思いますが、私的に源治の敗北だと思います。
やっぱり、リンダマンと対等に拳を交える事が出来るのは、きっと坊屋春道だけだと思うから。

「クローズZERO」とっても面白くて、原作のクローズがもう一度読みたくなりました。





いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
  


銀銀主張之会
坂田銀時=杉田智和同盟
銀魂を宣伝し隊 銀魂を宣伝し隊 銀魂を宣伝し隊 沖神同盟
name:ecyu

「えちゅ」と呼んでください(^ー゚)ノ
「えちゅさん」「えちゅちゃん」はチョット照れくさいです(*ノωノ)
随時お友達&相互リンク募集中です♪
コメント大歓迎☆泣いて喜びます(´Д⊂
メールもお待ちしてます(*゚▽゚)ノ

・原動力は愛娘
・最近カメラにハマり気味
・handmadeオタク
・NARUTO愛(ナルサク)
・夏目愛
・銀魂愛(沖神)
・隠愛(雷光)
・ワンピ愛(サンナミ)
・不健康ゆえの健康マニア
・世界平和と温暖化ストップを願う
・エコマニア