<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています






いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
スマホピアス
14337.jpg 

か・・・可愛い
買って買ってむく買って

iPhone4S 無事にゲトできました
便利だったり不便だったり

手の小さいえちゅは、片手でポチポチはチョット無理です





いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
失敗作

スワロひよこ



スワロで作ったひよこ。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪
大きさ、約1.5cm
写真では大きく見えるけど、実は小さいの。

これ、失敗作。
ひよこ自体は失敗してないんだけど
このひよこの中に形を保つためのビーズが入れてあって、そのビーズの中にTピンを刺して、くるっと巻いて、ストラップ用の金具を付ければ終了のハズが…、

Tピン入れるの忘れたの

だから、ストラップにもなれず、ただの置き物化してます
でも、小さすぎるし、丸いから転がるし、クセ悪いです
どうしたものか、考え中

風邪は、大分良くなりました
3日ブリにお子と過ごす夜です
もぅ寝てるけど、幸せだぁ〜





いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
パワーをいただきっ!
最近、ガッチリとサポートしてもらっております(*´∇`*)

この、ハニーカルサイト君に♪(笑)
カルサイト

これは、この間「崖の上のポニョ」を観にいく前に買ったの。

わたしね、映画館みたいな、、、なんて言うんだろう、暗くて閉じ込められてて、人がいっぱいいる所がダメな人なの。
でも、閉所恐怖症ともちょっと違って。。。(-ω-;)

小さい頃、ドラえもんに影響されて、
「押し入れで寝たい!」
とか、ワケのわからない事も言ってたし(笑)

まぁ、我がままな感じで、自分がダメだって思う所がダメな人。

で、このハニーカルサイトを買う前に、パッと目に入ったのがアベンチュリンだったの。
色的にね(;´▽`A``
で、アベンチュリンは『精神の安定』。
まさしく、今から映画館という戦場に向かう私にとっては、持って来いだ!
と、思ったんだけど、ちょっと離れにあった、このハニーカルサイトも目に入ってしまって(笑)
ハニーカルサイトは『身体の調子を最良の状態にする』。
でも、アベンチュリンが良いんだよなぁ〜、って思って、試しに握ってみたの。
そしたら、いきなり心臓がバックンバックン早鐘状態(笑)
心の中で、
「全然精神安定になってないいいいい!逆に興奮んんんんん!」
と雄叫び。
で、ハニーカルサイトを握ってみたら、うぅ〜ん♪落ち着く♪(*´∇`*)
と言う訳で、ハニーカルサイト君に決定☆

でも、映画館では、お子が騒ぎだして、違う意味でドキドキしてたので、パワーストーンの活躍は無かった…。
なので、寝る前とかにニギニギとか具合の良くない所にコロコロとかして、リラックスしてからオネンネしてます(=w=)zzZZ

でも、毎日じゃないよ!
ふにゅぅ〜、ってなっちゃった時だけね♪

そんな感じで、色んなパワーストーンが、わたしのお家にはゴロゴロしてます(*´∇`*)
アクセとかも自分で作って楽しんでます♪
シリコンゴムで通すだけじゃなくて、ヘンプで編み込んだりとか、あんな事やこんな事(どんな事!?)もできるので、結構ハマるの(笑)
で、綺麗なのとか可愛いのとか出来ると、嬉しくて人にあげちゃってます(*´∇`*)





いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
  


銀銀主張之会
坂田銀時=杉田智和同盟
銀魂を宣伝し隊 銀魂を宣伝し隊 銀魂を宣伝し隊 沖神同盟
name:ecyu

「えちゅ」と呼んでください(^ー゚)ノ
「えちゅさん」「えちゅちゃん」はチョット照れくさいです(*ノωノ)
随時お友達&相互リンク募集中です♪
コメント大歓迎☆泣いて喜びます(´Д⊂
メールもお待ちしてます(*゚▽゚)ノ

・原動力は愛娘
・最近カメラにハマり気味
・handmadeオタク
・NARUTO愛(ナルサク)
・夏目愛
・銀魂愛(沖神)
・隠愛(雷光)
・ワンピ愛(サンナミ)
・不健康ゆえの健康マニア
・世界平和と温暖化ストップを願う
・エコマニア