<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています






いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
<< 成長したものの | main | チョッパーイラストとか銀魂アイコンとか >>
ジャリガニ
近所のチビッ子軍団に頂きました( v ̄▽ ̄)♪
ジャリガニ
ハイ、ザリガニです。
まだ子供ですねぇ〜、ハサミが幼いし、柔らかそうだし。
んんー!可愛いっ♪

うちの母ちゃんは、ザリガニをジャリガニと言います(笑)
ザリガニ、食べた事ありますか?????
泥臭いですよぉ〜!
食べたのは小さい時にね!大きくなってからは食べてません(^^ゞ
あと、ザリガニを釣るのに、ザリガニのしっぽを剥いて餌にしてました。
今考えると、恐るべし…。


あと、時代遅れのコレ↓を、娘にプレゼント♪
パール
本当は、出たばっかりのポケモンを買いに行ったんだけど、「一人用」って書いてあったのでやめた。
いとこと通信出来るように、パールにしました。

でも、コレ、3歳児の遊ぶゲームじゃないのね。
字、読めないのにさ(^^ゞ
早とちりでございました。
なので、私がやってるのを見て、興奮してるだけです、ハイ(笑)

JUGEMテーマ:ポケモンシリーズ





いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
スポンサーサイト





いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
COMMENT


声優オタクなのかな…w
ザリガニ可愛い!←
ビアンカ | 2008/06/02 23:31

最近来てなかった分、日記読んだけど…

子供の記憶すげー!!(゜o゜;)
ちょっと感動しました♪
娘さん凄いですね!
いとこは覚えてませんでした…(-_-)

あーマンガ読みたい…
銀魂…マヨラー…(笑)
ちぃ | 2008/06/02 23:54
>ビアンカちゃん
声優ヲタなのかな…?(笑)
えちゅも、最近声優さんに詳しくなってしまって。
あっ、この声!○○役でもやってる○○さんだ!
って言うのが多くなってきて、多少混乱してるんだぁ〜(笑)

ザリガニ可愛いでしょ♪
こう言う、自然の生き物を見ていると、幼少時代に戻った気がしますぅ〜。





>ちぃちゃん
おかえりなさーい!
ちぃちゃんがいない間、寂しかったです( p_q)

子供の記憶って凄いよね〜!
きっと、うちらもそんな時期があったんだよ、うんうん(笑)
と、言うか、えちゅはきっと産み落ちる時に、お腹の中の記憶は置いてきてしまったと思われる…。
おバカさん♪だからね(爆)

ちぃちゃん、マヨラがお好きなの!?
姉ちゃんと一緒だぁぁぁぁ!
なんかね、夢の中でトシが彼氏だったんだって(笑)
あっ、、、じゃぁ、捧げものの絵、エリーじゃなくてトシの方が良かったかしら???
でも、えちゅが描くより、ちぃちゃんが描いた方が断然上手だからね(;´▽`A``
と言うか、エリー簡単だから・・……(-。-) ボソッ
エリーは、崩れてます、やばいです、あとしばしお待ちをぉぉぉぉ!
えちゅ | 2008/06/03 14:07
COMMENT








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

Trackback URL
TRACKBACK
  


銀銀主張之会
坂田銀時=杉田智和同盟
銀魂を宣伝し隊 銀魂を宣伝し隊 銀魂を宣伝し隊 沖神同盟
name:ecyu

「えちゅ」と呼んでください(^ー゚)ノ
「えちゅさん」「えちゅちゃん」はチョット照れくさいです(*ノωノ)
随時お友達&相互リンク募集中です♪
コメント大歓迎☆泣いて喜びます(´Д⊂
メールもお待ちしてます(*゚▽゚)ノ

・原動力は愛娘
・最近カメラにハマり気味
・handmadeオタク
・NARUTO愛(ナルサク)
・夏目愛
・銀魂愛(沖神)
・隠愛(雷光)
・ワンピ愛(サンナミ)
・不健康ゆえの健康マニア
・世界平和と温暖化ストップを願う
・エコマニア