<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています






いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
<< チョッパーイラストとか銀魂アイコンとか | main | 銀魂ガチャガチャ >>
いやいやいやいや。
今日は、一日中社内に電話の音が鳴り響いてました(;´▽`A``
とても珍しい事で、別に『ギュー』っと受話器を耳に押し付けていたつもりは無いのに、耳が痛い"/(*▽*)

そんな中、一軒のクレーム…(◎-◎;)!!
お店の子の対応が気に入らないとの、お客様からのクレームだったのですが…。

お客様「手書きの領収証下さい。」
店員 「はい。“何様”ですか?」

そこ、何様ちがぁ―――――う!!!!!Σ( ̄□ ̄;)

お客様は、
「てめぇ〜何様だよ!って聞こえるじゃないですか!」
と……。
はい、、、もぉ、心を込めて謝罪しましたとも(T_T)

社員の皆様は、
‐个づ召欧
△△蠅┐覆
その気持ちわかる
ず舵枌聴賈隋
ジ圭澱躇
と、分かれましたが、電話を受けたのは私ですからぁ〜( p_q)

恐れているのは、「何様」が、私の脳にインプットされてしまった事。
うっかり言っちゃったらどぉ〜しよぉぉぉぉぉ(/□≦、)!!

もぉ綺麗サッパリ忘れよう。。。そぉしよう。。。





いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
スポンサーサイト





いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
COMMENT


お疲れさまです。
お客さまのクレームは大変ですよね(;^_^A
深紅もよくバイト先の後輩がでクレームを持ってきてそれを処理するのでキツイです(T_T)
雪村深紅 | 2008/06/05 00:40
いい所ついた!^^
ビアンカ | 2008/06/05 03:58
何様ですか?がインプットされていて大丈夫だったですか?失敗しないどこうって思っていたら意識し過ぎて失敗する事って ありますよね(・_・、) クレーム対応お疲れ様でした♪
山田マン★ | 2008/06/05 07:07
クレーム対応って大変ですね(-_-;)

…何様…

私にもインプットされちゃったΣ(゚Д゚)笑
ちぃ | 2008/06/05 10:06
クレーム大変ですね^^;
わたしもこれから先あったらどうしよう・・・!ガクブル

そうですね!今日は見れます。
ザキが見れるなんてもう泣きます←

部費って何に使うんだろう・・・?
水無月(exさくや) | 2008/06/05 16:36
今までバレーなんか興味なかったけど
今年初めてまじまじとバレーを見た…
日本の点が上がっていくのが楽しい!←
ビアンカ | 2008/06/05 19:46
私はその気持ち分かる…ですね(笑)
つい言っちゃいそうになる。でも今の所はセーフです!!
気をつけよう…
くぅ | 2008/06/05 21:14
えちゅ!こんばんはー\(^o^)/
笑っちゃいけないけど、、、
笑っちゃったーーー(#^.^#)ぷぷぷ♪
かくいう私もクレームの電話を取ることがあるのよ〜!
お客様って、、、いろいろな人がいるよね〜。
かける相手を間違えているような電話も???
あー、でもさぁ、、、
「何様」は私の脳にもインプットされちゃったよぅー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どうしよう!!!えちゅーーー!(笑)
dairu | 2008/06/05 23:10
>雪村深紅さま
こんばんわぁ〜(*^▽^*)ノ

やっぱりクレーム処理は大変です(T_T)
でも、お客様の立場で考えると、「大変」なのは私たちでなくお客様で(^^ゞ

後輩さん、クレーム持って来てくれちゃうんだっ!(* ̄□ ̄*;
いやぁ〜ん!自分も言われないように気をつけないとね…。





>ビアンカちゃん
こんばんわぁ〜(*^▽^*)ノ

もしかして、ビアンカちゃんは「座布団一枚」派ですかぃ!?(笑)

バレー、燃えるよねっ!
えちゅは、パピーと見て燃える(笑)
あっ、決して萌えませんから。





>山田マン★さん
こんばんわぁ〜(*^▽^*)ノ

うん!とりあえずインプットしちゃったけど、大丈夫だと思う(-。−;)
そうそう、意識しすぎると失敗しちゃうからね(笑)
えちゅはおバカさんだから、そのうちきっと忘れると思うのだぁ〜!
もしも、えちゅが同じミスをしたら、その場で土下座しますよぉ〜( p_q)
で、ダッシュで逃げる(((((((((((((ーー;)





>ちぃちゃん
こんばんわぁ〜(*^▽^*)ノ
大変…大変です…。
自分のした事じゃないのに、ブチ切れられて怒鳴られて。
自分が惨めだぁぁぁぁぁ!って思った事もあったけど、「クレームは宝」なんだって。
ある意味、今回の「何様」事件は宝だよね(笑)

アレっ!ちぃちゃんにもインプット!?( ̄m ̄〃)
犯人はえちゅかしら?????←





>水無月(exさくや)さま
こんばんわぁ〜(*^▽^*)ノ
アレ?改名したのっ!?

クレーム大変ですっ!
大半は、お客様の勘違いとかだからもっとツライ(笑)
きっと、さくやさんは大丈夫だよぉ〜!
「クレームなんて来ない来ない♪」←はいっ!えちゅからのおまじないぃ〜。

ザキ、見たっ!?
笑ったよぉ〜!ヒーヒー言って笑っちゃったよぉ〜!サイコー( *´艸`)

部費の使い道、、、知らないで払っちゃったの?Σ( ̄Д ̄;)





>くぅさん
こんばんわぁ〜(*^▽^*)ノ

ですかっ!?(* ̄□ ̄*;
使っちゃダメね!使っちゃったら逃げてね!そしてえちゅをブッてくらはい。。。
ホント、気を付けよう〜!
明日は我が身かも知れないですからね…(-。−;)





>dairuちゃん
こんばんわぁ〜(*^▽^*)ノ

「何様」は無いよねぇ〜(笑)
えちゅはと言うと、冷や汗かきながら謝罪して、心の中では、「ありえねぇ〜!」と大爆笑でした。
dairuちゃんもクレームの電話取っちゃう時があるんだ!(ノ゜゜)ノ
でも、クレーム対応がdairuちゃんなら、相手の方もすんなり許してくれそぉ〜♪
お客様、確かに色んな人がいますよね〜。
その、「色んな人」にタイプを合わせて謝罪するのは一苦労であります。。。

あはっ!dairuちゃんも「何様」インプットっ!(笑)
だめだめっ!忘れてぇぇぇぇぇ!お願いだからど〜か忘れてぇぇぇぇぇ!(爆)
えちゅ | 2008/06/05 23:52
COMMENT








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

Trackback URL
TRACKBACK
  


銀銀主張之会
坂田銀時=杉田智和同盟
銀魂を宣伝し隊 銀魂を宣伝し隊 銀魂を宣伝し隊 沖神同盟
name:ecyu

「えちゅ」と呼んでください(^ー゚)ノ
「えちゅさん」「えちゅちゃん」はチョット照れくさいです(*ノωノ)
随時お友達&相互リンク募集中です♪
コメント大歓迎☆泣いて喜びます(´Д⊂
メールもお待ちしてます(*゚▽゚)ノ

・原動力は愛娘
・最近カメラにハマり気味
・handmadeオタク
・NARUTO愛(ナルサク)
・夏目愛
・銀魂愛(沖神)
・隠愛(雷光)
・ワンピ愛(サンナミ)
・不健康ゆえの健康マニア
・世界平和と温暖化ストップを願う
・エコマニア