<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています






いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
<< お助けマン | main | いただきもの♪ちぃちゃんより >>
不快指数120%超
なんざましょ、今日の気候はε-(´o`;A
窓を開けても、もやぁ〜んとした感じで、風もなく。。。
肌も、ベトベトを通り越して、ねっとり肌♪←
まさに梅雨ざます。

夏は、めっぽう弱いのです( p_q)
そのかわり、冬は活発化するんだけどねぇ〜。

で、昨日、あまりの身体の疲れに、ご飯を作る事も食べる事も出来ませんでした。。。
って言うか、自分で夕飯を食べてない事に気がついたのが、今日の朝!Σ(▼□▼メ)

娘は実家で納豆ごはん食べてたから、良かったぁ〜( ´o`)

でも、朝起きたら、すっごい身体が軽くなってた♪
疲れも半減してたし。
お助けマンのおかげか、夕飯を抜いたからかは不明。

今朝、母ちゃんに、
「夕飯抜いたら、身体が軽くて、疲れも取れたよー!」
って話したら、
「ご飯食べるのに、どんだけ体力使ってるの!?」
って言われた…。

やっぱり?????( p_q)

明日は久々の休みなので、寝貯めします…。
そして、来週末は、お友達とプチ旅行に出かけるので、それの支度をしまっす♪

でわ、おやすみなさいませよー(* ̄▽ ̄)ノ~~☆





いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
スポンサーサイト





いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
COMMENT


私の所もモワモワ〜のジメジメ〜でした(TOT)
梅雨は本当に困る(+_+)
洗濯物とか…干すとこありませんからぁ〜!!
明日はしっかり寝溜めして疲れをとってくださいね♪
おやすみなさ〜い(^^)/~~~
ちぃ | 2008/06/22 00:09
プチ旅行いいなぁ…
私はプチ旅行を通り越して
旅にでたいですw
最終的に沖縄県まで行っちゃったりw
未成年なので自転車で!
ホイポイカプセルとかだれか開発してくれぇ〜

遅れましたが画像載せました!
解説したいのですが、どれも字が小さくて…
ビアンカ | 2008/06/22 11:15
>ちぃちゃん
こんばんわ(*^▽^*)ノ

今日は、昨日と真逆で、めっさ寒い((((~~▽~~ ;)))
今、えちゅはすっごいモコモコなカッコでくつろいでます(-。−;)

洗濯もの、、、うちは乾燥機にぶち込むだけなので、そういう苦労はないのです(*_ _)人
でも、ecoの為に、そろそろ乾燥機も卒業しようかと…。

寝溜め大成功ー!
気持も明るくなったし、足取りも軽やかよぉ〜!o(≧∇≦)o






>ビアンカちゃん
こんばんわ(*^▽^*)ノ

えちゅも、プチ旅行じゃなくて、旅行に行きたいよぅ。
そうねぇ〜、京都か北海道かなぁ〜★
って、ビアンカちゃん、自転車ではキツイべさ!(* ̄□ ̄*;
TVとかに映されちゃうね(笑)
ホイポイカプは、ブルマに頼んでください♪<(_ _)>

画像ありがとぉ〜!
あれで十分だよぉ〜!( v^-゜)Thanks♪
えちゅ | 2008/06/22 20:28
三便宝: http://www.yahookanpou.com/product/sbb.html
中絶薬: http://www.yahookanpou.com/catalog/25.html
早漏防止: http://www.yahookanpou.com/catalog/14.html
花痴 | 2012/02/28 18:27
COMMENT








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

Trackback URL
TRACKBACK
  


銀銀主張之会
坂田銀時=杉田智和同盟
銀魂を宣伝し隊 銀魂を宣伝し隊 銀魂を宣伝し隊 沖神同盟
name:ecyu

「えちゅ」と呼んでください(^ー゚)ノ
「えちゅさん」「えちゅちゃん」はチョット照れくさいです(*ノωノ)
随時お友達&相互リンク募集中です♪
コメント大歓迎☆泣いて喜びます(´Д⊂
メールもお待ちしてます(*゚▽゚)ノ

・原動力は愛娘
・最近カメラにハマり気味
・handmadeオタク
・NARUTO愛(ナルサク)
・夏目愛
・銀魂愛(沖神)
・隠愛(雷光)
・ワンピ愛(サンナミ)
・不健康ゆえの健康マニア
・世界平和と温暖化ストップを願う
・エコマニア