<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています






いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
<< 崖の上のポニョ | main | やっちまった…orz >>
隠 ナバリ なばり NABARI
本日一気に、隠本が発売ぴかぴか

DVC00326.jpg

アレ?なんか足りない?


ハイ、画集が足りないのです( p_q)

一軒目は、取り扱っておらず…
二軒目は、売り切れで…

という事で予約してきました(*´∇`*)

DVC00327.jpg

店員さん、もうちょっと隠っぽい字で書いて欲しかったです。←?

で、本屋さんを出て、車に戻り、まずは9巻を読む。読む。読むー。
虹一の「脳みそ」発言と、雷鳴の「しじも!」発言に、プッと吹き出し。
雪見さんの、宵風を思う心に、熱く感動し。
雷光の葛藤を予測し、同感し。
宵風の過去で涙し。
宵風と壬晴の、隠していた本心を吐き出した所で安堵し。
最後に、宵風と壬晴の笑顔をみて、切ない気持になり…。
そして10巻が待ち遠しく(笑)

で、その後、Gファンタジーを読む。読む。読む。
……………号泣だよコノヤロー!!!!!!!!!

わたし、沈没。撃沈です。
ダクダク涙を流しながら、わたしはお家まで帰りました。

わたしは、森羅万象については、帷先生派なので、発動は避けるべきと思っていたの。
それに、「絶対ハッピーエンド」で終わると思っていたので。
いやいや、結局は「絶対ハッピーエンド」で終わると思うんだけど…。

でも、あんな事になってしまった今は。

壬晴よ!

森羅万象で、

自分の思い通りの世にしてしまえ!


アーンド、

妖精さん、ちゃんと壬晴の言う事聞きやがれよコノヤロー。

と、吠えたいです。

と言うか、Gファンタジーを買ったのが今号初なので、9巻からGファンタジーの間の話が、全くわかりません(;´▽`A``
しかも、お家に帰って来てから、昨日のアニ隠を見て、もっともっと混乱しています。

あー、もうだめ。
頭の中、隠でいっぱいです。。。


http://yzakjulelove.blog.so-net.ne.jp/2008-08-18
http://shinonomekiri.blog42.fc2.com/blog-entry-1838.html





いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
スポンサーサイト





いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
COMMENT


ナバリ漬けの毎日を送りたいです…新しい漬け物じゃないです(笑)
読む暇ないくせに全部買ってしまいそうであります…デュランダルにわこ頑張ります(笑)
バナナの子(にわこ) | 2008/08/19 14:46
>バナナの子(にわこ)殿
こんばんわ(*^▽^*)ノ

漬物か?って、突っ込み入れようとしたのに、先を越されたぁ〜!(笑)
読むタイミングを、えちゅが作ってあげよう!
「お腹痛いっ!ちょっと戦ってくる!」
って、トイレに駆け込み、隠漬けになる。
これ、名案( *´艸`)

デュランダルにわこ ←帷せんせのお嫁さんみたいだよ!(= ̄∇ ̄=)
えちゅ | 2008/08/19 23:48
先日はコメントありがとうございました!!

今回は本当に撃沈でしたよね(T_T)
まだまだ沈みっぱなしで、浮上する気配もないです…
18日は隠漫画や隠アニメや、いろいろ忙しかったですね(^_^;

私も最後はハッピーエンドだと信じたいです。
また彼が再登場して、幸せな結末になって欲しいですよね!

つらいけど、これからもGファン読み続けようと思います…。
楼里 | 2008/08/20 19:02
はじめまして(´∀`*)
NABARI。をこよなく愛するカタナシです◯


結構前ですが、Gファン8月号のフロクの
『小悪魔壬晴ちゃん手ぬぐい♪』に一目惚れしてしまい、
初めてGファンを購入しました!!
小悪魔壬晴ちゃん手ぬぐいは、私の宝物になっています。
←家宝デス(〃∀〃)ゞ
かたなし君 | 2008/08/21 11:37
>楼里さま
こんばんわ(*^▽^*)ノ
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます(*´∇`*)

わたしも、まだまだ撃沈、そして浮上できず、、、って感じです( p_q)
会社にまでもGFを持ち込み、休み時間に読み、昼休みに読み、また休み時間に読み、の繰り返しです。
しかも、いつも号泣です。。。

でも、きっと宵風は再登場してくれて、そしてわたしたちを幸せな気持ちにしてくれるはずと信じてます!p(´∇`)q

うん、わたしもGF買い続けて、読み続けます…たぶん(笑)






>かたなし君
こんばんわ(*^▽^*)ノ
ご訪問ありがとうございます♪

わたしも隠をこの上なく愛す一人です(*´∇`*)
ギャー!壬晴手ぬぐいですって!(☆Д☆)
わたしよ!なぜ8月号を買わなかった…!orz
ホントに家宝ですね♪
くれぐれも汗など拭かぬよう(笑)

また、いらしてくださいね♪
お待ちしております(@´▽`@)ノ"""
えちゅ | 2008/08/22 00:16
コメントありがとうございました(&#8226;∀&#8226;*)

NABARI.+゜なんかもうすぐ終わっちゃいそうな雰囲気の
ような気がします(´Д`;)汗々)))

NABARI.+゜の無い私の人生っていったい..........。
二次元に壬晴ちゃんのいない人生っていったいなんなんだろう.....(((((泣 orz            
  想像もつきません☆

かたなし君 | 2008/08/22 11:15
>かたなし君
こんばんわ(*^▽^*)ノ

お返事遅れちゃってご免なさい(;´▽`A``

隠、、、そうなの!
もうすぐ終わっちゃうんだよぉ〜!
後6話しか残ってないの。。。
あ、これアニメの話ね!

でも、原作の方は、もうちょっと、もうちょっと引っ張ってくれると信じてます!
まだまだ、謎に隠された部分がたくさんあるから、ゆっくり紐解いてくれたらって思ってます(*´∇`*)

いやいやいやいやー!
そんな人生、、、と言うか、えちゅの場合、雷光さんなんだけど、そんな人生あってはならぬぅぅぅぅo(TヘTo)
GF見てから、宵風も大好きになってしまって、大変なのです。
なのになのになのにぃぃぃぃぃ!

撃沈、、、orz
えちゅ | 2008/08/23 21:44

こんばんわ(´∀`*)ノ″
返信ありがとうございます☆

ええええええええ〓〓〓〓(☆Д゜;)
後、6話しか残ってないんですかぁぁぁぁあ!?
って事わ今日で後 5話!?

アニメって原作とケッコー。。。いや、かなり。ちがいますよね。

それわそれで全く違うお話を見てるみたいで
楽しいんですが( *´∀`) 。。。

あと5週間で私の楽しみが
また、1つ消えてしまうんですね(;Д`)
ソッッッッック ←ショックの最上級。





かたなし君 | 2008/08/25 21:19
>かたなし君
こんにちは(*^▽^*)ノ

そうなの、後5話…( p_q)
サックリサクサク話が進んで、きっとアッと言う間に終わっちゃうんだと思うの。。。

アニメ、原作と全く違った感じだよね(笑)
最初はアニメと原作の違いに葛藤してたんだけど、今は、違う形の隠を見てる感じで、楽しく見てるよー(*´∇`*)

鎌谷センセのブログに、
「アニメの企画の初期の段階で、原作最終話までのあらすじと各登場人物の詳細な設定、キャラクター同士の関係性とスタンスなど隠にとって大切だと思うものを制作サイド様には熱くお伝えしましたので、その上でのこの差異はメディアによる表現(見せ方)の違い、26話という決まった話数に収めるための変更、そして監督さんの感性によるものだと思います。」
と、書いてあったので、最終話、そう、最後の締めくくり方は、原作と似たような感じになるのではないかと。。。

って事は、原作よりも早く、隠の王の最後を知ってしまうのか…!?
って、ドギマギしてます(笑)

ここ数年「銀魂」の他に、漫画にハマれなかったんだけど、隠はどっぷり浸かってしまったので、ずっとずっと続いて欲しいの(π0π)
なのに、あと5話なんて!(* ̄□ ̄*;

えちゅも、ソッッッッッッッック!(笑)
えちゅ | 2008/08/26 11:23
こんにちわ☆.+゜
毎度02コメントありがとうございます。(*´∇`*)ノ″
いつも楽しく読ませていただいてマス。

はぁ。。。
壬晴ちゃんの浴衣姿がみたいなぁ。。←軽く変態発言ダネ。
なんか、寝ても覚めても壬晴ちゃんなのです(〃Д〃)


私、絵を描くのが大好きなんです。( *´∀`)
なので、最近わ暇さえあれば壬晴ちゃん描いてますww ((汗;
それくらい壬晴ちゃんをあいすているのだ!!!!!
今度、浴衣姿の壬晴ちゃんにも挑戦!してみようカナ(笑)))


それにしても9巻の4コマわ最高でしたね。www
私わ手羽先が好きだなぁ。。。(*´∇`*)



かたなし君 | 2008/08/26 12:46
>かたなし君
こちらこそ、コメントありがとうございます(*゜▽゜)ノ
えちゅも、たのしくかたなし君のコメント読ませてもらっています♪(*^-^)

かたなし君は、壬晴萌えなのですね!o(≧∇≦)o
えちゅも、最初は壬晴派だったんだけど、いつの間にか、雷光ワールドに引きずり込まれてしまいました♪
なので、雷光さんの浴衣姿が見たいです(笑)
浴衣萌えぇ〜、したいです( *´艸`)

かたなし君は、イラスト描くの!?
見たいみたい!是非是非見たいぃぃぃo(≧∇≦)o
かたなし君は、ブログとかサイトとか、やってるのかな?
やってたら、教えてくださいぃ〜!
そして、ストーカーさせて下さい(笑)

9巻の最後の4コマ、笑えるよね( *´艸`)
えちゅも手羽先が好きだけど、でも、虹一君は「ニワトリ」でなく「フクロウ」ですからぁ〜!
福の象徴を食べちゃいけませんからぁ〜!(笑)

いや、ある意味、虹一君は食べたいデスよσ( ̄∇ ̄;)

あと、ウニタメンテの巻末の読み切りも笑えたね。
帷センセ、「御当地ランナー」してて(笑)

新撰組ファン?マニア?で、隊服をお土産で買って来て、虹一君着てたよね(笑)
虹一君、江戸後期の頃から生きてるんだとしたら、明治維新の時も生きてたわけで、、、。
そしたら、生新撰組を見てたハズって思ったら、なんか「深いなぁ〜」って思った(笑)
えちゅ | 2008/08/26 16:15
こんにちゎヾ(●´▽`)ノ
壬晴ちゃん萌えぇぇぇぇぇぇぇぇええええ(・∀・*)
うーーーーん
ブログとか、サイトとか持ってないんですョ・・・・・・・・。
(いや,作れません。)
私,典型的な機械オンチで・・・・
この前やっとTVの録画の仕方を覚えマシタ。((((汗

ブログかぁ。。。
憧れますね((((笑
壬晴ちゃん染めにしたいです。。。(((((笑wwww
てか,イラストって言うか、アレ落書きですょ(((°∀°:)))
コピー用紙とかに鉛筆とペンで書くだけなのデス。
←期待しないほうが…
  絵ゎイイデスョねぇ……
   嫌な事忘れられマスよ。,,,
     現実逃避とか…………ネ☆///
えちゅサンゎ絵とか書きますか?
もし書いてるなら見たいです!!!!!!!!!!!!!ガチ見たい!!!!!!!!!!!!( *´艸`)

ウニラメンテ-------
欲しい!!!!!!!!!ものすごく欲しい!!!!!!
買うならヤッパ☆あにめいとデスヨねo(≧∇≦)o
ポイントが。。

かたなし君 | 2008/08/27 22:18
>かたなし君
こんにちは(*^▽^*)ノ
またまたレスが遅れちゃってご免なさいΣ(T▽T;)

昨日、隠の王主題歌(CRAWL)のCD借りてきたら、ジャケットの裏表紙が壬晴だったよ!
萌えだよ、萌えー(笑)

是非是非、ブログを作って、壬晴イラストをアップしてください!(●⌒∇⌒●)
機械音痴でもきっとできる!うんうん♪
そして、壬晴ぞめに…(= ̄∇ ̄=)
落書きでも良いじゃないですか!
落書きが、落書きじゃ無いレベルの人っているから、えちゅは憧れちゃいます( *´艸`)

そうね、、、絵ぇ描いてる時は、イヤな事忘れられるよね、、、。
現実逃避にもってこいだよね、、、。

えちゅも絵ぇ描くけど、パソコンでちょちょっと描くだけなの(;´▽`A``
一応、ブログにもアップしてるんだよー。
でも、隠の絵は描いた事無いです(T_T)
って、事で、今度挑戦してみるね!

あぁ〜!ごめんなさい!
まだウニタメンテ買って無かったのね!
ネタばれしちゃってごめんなさい<(_ _)>

でも、字が多くて、全部読むのが大変…。
なので、サラァ〜っとしか見てないの(^^ゞ
買うならアニメイト!
って事を、かたなし君に言われて、初めて気がつきました(* ̄□ ̄*;
そうだよね、ポイントもらえるもんアニメイトの方が良いよね。。。
普通に本屋さんで買っちゃったよぉぉぉぉぉ!(|||ノ`□´)ノ
えちゅ | 2008/08/29 14:08

こんちわ●´▽`)ノ    遅れてすいません。orz

このブログにアップされてるんですか!?!?!!!!!!!
どこ02(「・∀・) ドコですか??
見たいよおおおおおおおおおおお

昨日、「隠の王同盟お絵描き掲示板」てサイトを
見つけたので、人生初のマウスdeお絵描きに挑戦!!
しました。。。が。。。難しいデス。想像以上でした。

やっぱマウスわシャーペンみたいに、いうこときいてくれませんネ ̄∇ ̄;)

出来栄えわいうまでもありません。。
かたなし君 | 2008/08/31 13:45
>かたなし君
こんばんわ(*^▽^*)ノ

このブログだよぉ〜。

http://ecyu.jugem.jp/?eid=131



http://ecyu.jugem.jp/?eid=136

に、ちょちょっとイラストと言えないイラストが(笑)

えちゅは、パソコンで絵を描く時は、マウスじゃなくて、ペンタブ使ってるの♪
だから、すらすらぁ〜っと、描けるよ!
なので、マウスで絵を描ける人が、とっても羨ましいです(*´∇`*)

「隠の王同盟お絵描き掲示板」ですって!(* ̄□ ̄*;
行かなきゃ!行かなきゃ!o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o ♪

今日は、いよいよアニ隠dayだね!
でも、きっとその時間はオネンネしてるはず…(笑)
えちゅ | 2008/08/31 22:08

えぇぇぇぇぇええええええ(((°∀°:)))

うますぎ!!!!!!!うますぐるデス(☆Д゜;)
すごいですね!!えちゅサン!!

エリザベスも、ちょっぱーも超かぁいいでっす!!

隠の王同盟お絵描き掲示板でも描いて投票して下さい!!!!!!!!!!!!!
お願いします♪♪

隠アニメ。。。嬉しいような、悲しいような。。。。(涙

かたなし君 | 2008/09/01 18:04
>かたなし君
こんばんわ(*^▽^*)ノ

メチャメチャ遅くなってしまってごめんなさい( p_q)
眠り姫と化してました(笑)

えちゅの落書きを褒めてくれてありがとう♪
すっごい嬉しいです(*´∇`*)

“隠の王同盟お絵かき掲示板”見つけたよぉぉぉ(●⌒∇⌒●)
でも、まだ描いてないよ〜(笑)

アニ隠、まだ観てないんだけど、コソコソと他のサイトさんを覗いていたら…
なんか、雷光がとんでも無い事になってるそうではないですかっっ!(* ̄□ ̄*;

これから、えちゅはどうすれば良いのよ!と、撃沈…orz
えちゅ | 2008/09/08 21:22
うわぁぁぁぁんん;;;;(|||ノ`□´)ノ
レスメッチャおそうなってしまいました!!!!!

雷光さぁぁぁっぁぁん!!!!
まさか。。まままま。まさか
雷光さんがあんな事になってしまうなんて!!!!
友達とずっと騒ぎっぱなしでした、、、、、
円月りんのありかにも吃驚仰天でした!!
でも、

もうすぐ最終回だなんて。。。。。撃沈…orz

お絵描き掲示板で早くえちゅさんに逢いたいです(●⌒∇⌒●)
まってます( *´艸`)

かたなし君 | 2008/09/19 17:30
>たかなし君
こんばんわ(*^▽^*)ノ

お久しぶりですぅぅぅぅぅo(≧∇≦)o
もぉ〜来ないかと思ってたよ( p_q)

ちょっと待って、ちょっと待て!
なんな事だけど、生きてるよね!?
お願い。頼む。助けて(T_T)
ってか、原作でもあんなんなったら、えちゅは生きてく希望がなくなる。。。orz

円月輪ね、えちゅは知っていたよ、何処にあるか。
虹一君が、さらりと触れていたから。

もぉ〜すぐ最終回。
でも、なんとなくGファンタジー読んだら、最後までの流れがわかっちゃったよねー。
はぁ〜、もぉ終わりよ終わり。
そこから空いた穴をどうやって埋めれば良いのー!?

でも、原作はまだまだ続きそだねぇ〜♪
月刊ってのがネックだけど(笑)

あぁ〜!お絵かき掲示板ね!
待っててくださーい!
えちゅ | 2008/09/20 22:40
こんにちゎo(≧∀≦)o

隠アニメ。まだ続きそう…。な予感ですΦ(・ω・*)
スッゴい嬉しい///
今回なんか微妙な終り方でしたな...

アニメと漫画わ違ったラストにして欲しいです!
((んー(´Д`)最終的に宵風くんゎドウナッチャうんだろぅか。。。。。))))
という議題で今、学校で友達ともめています。(((汗
 1,壬晴君が宵風の命を救いHAPPY★END
   2.壬晴君が宵風君を消す(泣;)
    3.気羅に身をゆだねて
      壬晴とか雪見とかに見守られながら死ぬ...。
      ↑の3つの意見が出ています。
私的に2か3かなぁ...(*・ω・*)
どれにしても感動のラストになりそうですね(ノд;)
今GFでゎ何が起こっているのでしょう。。。
読みたい!!!!!でも...
コミックの方の楽しみがなくなってしまうので、頑張って我慢します!!


☆。。雷光さんわやっぱり死んじゃった方面でイイんでしょうか。。。。??
かたなし君 | 2008/09/26 17:32
>かたなし君
こんばんわ(*^▽^*)ノ

でもでもでも、明日で終わりだよぉ〜!(* ̄□ ̄*;

えちゅ的に、アニメは、「1」かな?と。
で、マンガは…

すっごい言いたいけど、GF見てないかたなし君には言えない!
でも言いたい(笑)

壬晴があんなになって、宵風がこんなになっちゃって。
で、雪見さんがあーんな事になっちゃって。

うわわわわ。

雷光さんね、やっぱり死んじゃったみたい。
WEBラジオで雷光も雷鳴も言ってた。

えちゅ的に、雷光さんの出ないアニ隠なんて見たくない!
ってのが、本音(嘘)なんだけど、明日で最終回なら見逃せないっ(笑)
えちゅ | 2008/09/28 00:09
D5 原液: http://www.yahookanpou.com/product/cys.html
男根増長素: http://www.yahookanpou.com/product/ngzzhang.html
Xing霸: http://www.yahookanpou.com/product/xingbao.html
アリ王: http://www.yahookanpou.com/product/ywang.html
中絶薬 | 2012/02/28 18:39
COMMENT








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

Trackback URL
TRACKBACK
 ああ、もう立ち入れない。おそるべき奇手、両性具有設定が出てこなくても――むしろ出てこない方がすっきりしたと思われるほど――森羅万象の範疇にさえおさまらない「二人だけの世界」を創っていらっしゃる……つとめて自然に、しかし圧倒的な情感をもって夢の旅路を
隠の王9巻 森羅万象が胡蝶の夢 | 360度の方針転換 | 2008/08/20 07:41
『隠の王』9巻。 弱小勢力の間引きを行おうとする灰狼衆の一季の依頼で、国家特殊機密諜報部隊"傘"が、帷が行方不明となった萬天衆、虹一と雷鳴を狙う。 その頃、灰狼衆の首領・服部の元にいる事となった壬晴は、結局宵風の為に、灰狼衆と敵対する道を
『隠の王』9巻 | の〜んびりと、のんびりと独り言 | 2008/11/08 11:00
  


銀銀主張之会
坂田銀時=杉田智和同盟
銀魂を宣伝し隊 銀魂を宣伝し隊 銀魂を宣伝し隊 沖神同盟
name:ecyu

「えちゅ」と呼んでください(^ー゚)ノ
「えちゅさん」「えちゅちゃん」はチョット照れくさいです(*ノωノ)
随時お友達&相互リンク募集中です♪
コメント大歓迎☆泣いて喜びます(´Д⊂
メールもお待ちしてます(*゚▽゚)ノ

・原動力は愛娘
・最近カメラにハマり気味
・handmadeオタク
・NARUTO愛(ナルサク)
・夏目愛
・銀魂愛(沖神)
・隠愛(雷光)
・ワンピ愛(サンナミ)
・不健康ゆえの健康マニア
・世界平和と温暖化ストップを願う
・エコマニア