<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>







いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
<< 「ほっ」 | main | はまり役 >>
Hochzeit

結婚式


彼女が、
あまりにも幸せそうで。

彼女が、
あまりにも食べ物にがっつくので。

彼女が、
あまりにも顔をグチャグチャにして綺麗な涙を流すので。


結婚おめでとう


と、心の底から思いました。



この、主役の2人の人柄のせいだと思うけど…。
2人までの距離がとても近くに感じられて。
そして、式場の中の人達の、妙な一体感。



いやぁ〜、よかった

末永くお幸せに









結婚式

結局、UP出来るような写真は、この2枚しかなく

あとは、新郎新婦のドアップとか、食べ物とか食べ物とか食べ物とかしかなくてね

さすがに2人の写真は載せられないので

すっごく美人さんだから見せびらかしたいんだけど、自粛します






いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 





いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
COMMENT


素敵な結婚式だったんだね★羨ましいわ★
食べ物とかー食べ物とかー食べ物の写真でもぷゥ的には大歓迎だけど(笑)綺麗な新婦さん見たかったなぁ〜。

おめでとぅ(^▽^)
末永くお幸せに★☆
ぷゥ | 2009/02/21 18:42
おぉ!結婚式だぁ!
てか、えちゅって友達が新婚さんなくらい若かったんだww

ちょっとした事で凹める幸せ・・ね。
ほんとそうだよね。
本当に不幸な人の分も、謙虚に生きて行きたいものです。
mool | 2009/02/21 19:26
わー!私からも結婚おめでとうと言って下さい(笑)
お幸せに〜(´∀`)//
ビアンカ | 2009/02/22 09:39
いいないいな
(#^.^#)

あたしもその幸せにあやかりたい…なんてねw


あたし主役の2人も気になるけど新婦さんのドレスも気になるw

そういう系の仕事目指してたからよけいかなo(^-^)o
ayumi | 2009/02/22 13:10
>ぷゥ
こんばんわ(*゚▽゚)ノ

どってもステキな結婚式だったよー。
大爆笑あり、号泣あり。
食べ物とか食べ物とか食べ物あり(笑)
食いしん坊のぷゥは、食べ物の写真でもOKかぁ〜♪
えちゅと一緒だね☆

ありがとう☆:*・゚(●´∀`●)☆.:*・゚
ちゃんと伝えておくからねぇ〜。
えちゅ | 2009/02/22 23:36
>moolさん
こんばんわ(*゚▽゚)ノ

ちょ、ちょっ!
えちゅを年寄り扱いしないでください!(笑)
いったいいくつだと思ってたの?
ってか、思ってるの?(^▽^;)

ピッチピチのムッチムチの十代。
…の、わけが無い(笑)

謙虚に、ね。
そうだね(*´∇`*)
えちゅ | 2009/02/22 23:38
>ビアンカちゃん
こんばんわ(*゚▽゚)ノ

あいあいさー!
ちゃんと伝えておくね(*´∇`*)
ありがとう♪
えちゅ | 2009/02/22 23:39
>ayumiちゃん
こんばんわ(*゚▽゚)ノ

あらやだ、ayumiちゃんも十分幸せでしょ♪(*ノ▽ノ)

あっ、顔なしでドレスだけUPすればよかったかな?
そういう系のお仕事!?
すっごいじゃーん!
でも、目指してただけ?もう目指してないのかな?
えちゅ | 2009/02/22 23:40
COMMENT








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

Trackback URL
TRACKBACK
結婚式の招待状で夫婦宛ての招待状って、旦那さんの名前が先に書いてあってその隣りに奥さんの名前が書いてあるのが普通です。でもこの場合、
結婚式 招待状 | 結婚式 招待状 | 2009/02/22 00:31
  


銀銀主張之会
坂田銀時=杉田智和同盟
銀魂を宣伝し隊 銀魂を宣伝し隊 銀魂を宣伝し隊 沖神同盟
name:ecyu

「えちゅ」と呼んでください(^ー゚)ノ
「えちゅさん」「えちゅちゃん」はチョット照れくさいです(*ノωノ)
随時お友達&相互リンク募集中です♪
コメント大歓迎☆泣いて喜びます(´Д⊂
メールもお待ちしてます(*゚▽゚)ノ

・原動力は愛娘
・最近カメラにハマり気味
・handmadeオタク
・NARUTO愛(ナルサク)
・夏目愛
・銀魂愛(沖神)
・隠愛(雷光)
・ワンピ愛(サンナミ)
・不健康ゆえの健康マニア
・世界平和と温暖化ストップを願う
・エコマニア