<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>







いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
<< 無事に | main | Frühling >>
お祝いパーティー
キティーケーキ
Camera:Nikon D40




入園祝いで、ママからはキティーちゃんのケーキを買ってあげました
まん丸で可愛くて、食べるのが勿体無い





キティーケーキ

勿体無くても、食べる為に買ったので、食べる事に

みんな声を揃えて、

ブラックジャックー


ちなみに、両目とお髭を食したのは、主役のお子です
そして、イチゴで可愛いリボンがデコレーションされてるところを食したのは、じぃじです





時間が過ぎるのはとっても早くて、入園してからもうすぐ一週間が過ぎようとしています。
ガラっと変わってしまった環境の変化に、親子でそろそろ慣れてきた感じです。

でも、この時間になると、既に睡魔と闘ってる感じです
なかなかみんなの所に遊びにいけなくてごめんなさい
明日、ゆっくりお伺いしますね

おやすみなさい





いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 





いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
COMMENT


確かにこのキティちゃんをナイフで切ったり食べたりするのは躊躇しそうだね(^-^)
moolも最近眠くてしょーがない(Θ_Θ)
mool | 2009/04/07 11:24
本当にかわいぃキティちゃんケーキ♪♪ 食べるの勿体ないですね…o(><)o でも、みんなで仲良く食べれて幸せですね(笑) そして家族みんな慣れるまでわ大変だと思うけど頑張ってください★ 入園おめでとうございます♪また落ち着いたら遊びに来てくださいね♪♪
しまんちゅ★ | 2009/04/07 16:04
可愛らしいキティちゃんが…(≧∀≦)
無惨なことに…(・_・;)(笑)
そしておいしい所はお子様じゃなくって別の人が食べるんですね(^^;)!

きっとこの時期はめまぐるしくって大変だと思うので無理せず時間ができたら寝てください(°∇°;)
ちぃ | 2009/04/07 22:05
確かにキティーちゃんのケーキに包丁を入れるのは抵抗がありますよね笑

うちの妹は今年から大学生で、大学の入学式から、時間たつの早い‥‥ってぼやいてます( ̄▽ ̄;)
ちゃお | 2009/04/07 22:18
こんにちは☆

今いろんなケーキがあるんだなぁ
キティちゃんが顔なしお化けに。。。w

みんなうまいところは先に
食べてしまうんですねw

えちゅ姉これから行事とかいろいろがんばって〜☆
妹さん大学生なんだ。
若いなw

同い年の学生とあたし、いつも若さが違う気
がするのは気のせいなんですかねw?

なんかキャピキャピ感がかなりちがうから
ついていけない(−−〆)

泥棒やだ〜(×_×;)
もう二度と来てほしくないよ。。
車上あらしもいやだね。。
バック以外に車の中とかのものは大丈夫
だったの?

ちょっとした近場だと
バックとか置いてくよね。そんなに時間
かからないしー的な。

うん、命があってよかったよ〜
彼氏も会社の人にそう言われたっていってた。

引っ越しがまだ先みたいなんだよね笑

これっていう物件は決まってないみたいで。。
でも、ある意味2人にとっては新しいスタート
だから楽しみでもあるw


うんw
遠くなるから送り迎えたのんじゃおうかなw





ayumi | 2009/04/08 14:00
えちゅチャマ今晩和☆

こぉんなかわゆいケーキがあるなんてっ!!
確かにカットして食べちゃうの勿体ない(。・w・。)

でもでも残念なことに、
生クリームがダメは私は食べられなーい(泣)
りーりん | 2009/04/10 19:12
えちゅーーーーーっ!!!(●^o^●)
お久しぶりぃ!
コメントありがとね。
えちゅからいっぱい元気もらってるよ。
2月からずーっとバタバタして、
誰の所へも遊びに行けず、
えちゅともおしゃべりできず淋しかったです。

キティちゃん、かわいいねー(#^.^#)
食べるのもったいない。
ブラックジャックは、笑えますな(笑)

4月もあっという間に終わりそうな勢いです。
えちゅも環境が変わったり、、、いろいろあるよね。
体調崩さないようにね。
睡眠と栄養が一番大事だよ〜(^O^)/
dairu | 2009/04/12 15:42
いいないいなー♪ケーキ美味しそう☆

鼻だけ残ってる…pω;w

夏目最終回見逃しちゃったの!?
あちゃー(´;ω;`)
ビアンカ | 2009/04/12 17:37
>moolさん
こんにちは(o^∇^o)ノ

かなり躊躇しましたとも(笑)
え?ナイフ入れて良いんですか?ってキティちゃんに問いたくなりました(;´∀`)
眠いのはこの陽気のせいか、はたまた年寄りのせいか…(笑)
えちゅ | 2009/04/15 18:38
>しまんちゅさん
こんにちは(o^∇^o)ノ

お祝いメッセありがとう(人´∀`o)
そしてしまんちゅさんもご入学おめでとうございます♪
ケーキは食べるの勿体無かったけど、すっごく美味しかったですよー。
はい♪無理せず頑張りますp(´∇`)q
えちゅ | 2009/04/15 18:39
>ちぃちゃん
こんにちは(o^∇^o)ノ

そうそう、こんな無残な姿に…。
ケーキカットをえちゅにやらせたのはみんな顔面にナイフを入れたくなかったのよね(;´д`)
ちぃちゃんありがとう♪
ホントに、眠いときにパッタリと寝させて頂いちゃいました(笑)
そう、いつも眠いの(;´∀`)
えちゅ | 2009/04/15 18:39
>ちゃおちゃん
こんにちは(o^∇^o)ノ

うん、かなりの抵抗がありました(笑)
しかも、どこから切れば良いか迷う迷う(^▽^;)
妹さんは今年から大学生なんだぁ〜♪
おめでとぉ〜!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
でも、時間たつの早いって…。
まだまだ若いのにぃ〜!(笑)
そのうち1年が1日のように感じられるようになるのさ...( = =)
えちゅ | 2009/04/15 18:39

>ayumiちゃん
こんにちは(o^∇^o)ノ

ねぇ〜、色んなケーキがあるよねぇ〜。
うちらが小さい時って、いちごーとかメロンーとかしか無かったようなそうでも無いような?(笑)
これから行事てんこ盛りだから、気合いれて頑張るよぉ〜!ありがとぉ〜!
ayumiちゃんも泥棒さんには、本当に気を付けてね!考えただけで怖いよ(((n;‘Д‘))η
えちゅ | 2009/04/15 18:40
>りーりんちゃま
こんにちは(o^∇^o)ノ

そうなのよぉ、最近はこんなに可愛いケーキがあるのよん♪
生クリームが苦手だなんてっ!
勿体なーい!
じゃ、このキティちゃんは観賞用にいたしますか?(笑)
って、クリスマスとかは何ケーキを食したの???
えちゅ | 2009/04/15 18:40
>dairuちゃん
こんにちは(o^∇^o)ノ

お久しぶりー!ヾ(〃^∇^)ノ♪
えちゅも寂しかったよぉ〜!
でも、元気で頑張ってるみたいで何よりです♪(*´∇`*)

ブラックジャック、笑えるでしょ?(笑)
子供の発想って面白いなぁ〜って思った(^▽^;)
でも、美味しかったよぉ〜、イチゴがすっごく甘くて、でもクリームはそんなに甘くなくて(⌒-⌒)

ありがとぉ〜!
dairuちゃんも、睡眠と栄養はガッチリ摂って頑張ってねp(´∇`)q
えちゅ | 2009/04/15 18:41
>ビアンカちゃん
こんにちは(o^∇^o)ノ

おいしそうでしょぉ〜。
ホントに美味しかったよぉ〜(笑)
鼻だけね、きっと取れなかったんだよ、そうしようよ(笑)

夏目、嬉しい事に再放送してるから、今度こそ最終回はちゃんとみるZE!
えちゅ | 2009/04/15 18:41
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/06/09 14:13
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/06/10 13:07
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/06/11 13:41
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/06/13 14:00
初めまして^^素敵なサイトですね♪これからも頑張って下さい!!
家出掲示板 | 2010/03/29 11:55
お邪魔してます!良いブログですね☆凄く伝わります♪
スタビ | 2010/03/29 12:03
COMMENT








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

  


銀銀主張之会
坂田銀時=杉田智和同盟
銀魂を宣伝し隊 銀魂を宣伝し隊 銀魂を宣伝し隊 沖神同盟
name:ecyu

「えちゅ」と呼んでください(^ー゚)ノ
「えちゅさん」「えちゅちゃん」はチョット照れくさいです(*ノωノ)
随時お友達&相互リンク募集中です♪
コメント大歓迎☆泣いて喜びます(´Д⊂
メールもお待ちしてます(*゚▽゚)ノ

・原動力は愛娘
・最近カメラにハマり気味
・handmadeオタク
・NARUTO愛(ナルサク)
・夏目愛
・銀魂愛(沖神)
・隠愛(雷光)
・ワンピ愛(サンナミ)
・不健康ゆえの健康マニア
・世界平和と温暖化ストップを願う
・エコマニア