<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>







いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
<< お祝いパーティー | main | A HAPPY NEW YEAR! >>
Frühling
sakura
Camera:Nikon D40
近所の公園の桜(多分…)



気付けば4月半ば…
とってもお久しぶりな更新となってしまいました(;´∀`)

お子の保育園でバタバタしつつ、それも慣れてきた今、仕事が大忙しになり又もバタバタ(;´д`)
この不況の中では嬉しい悲鳴でしょうか(笑)

桜、いつの間にか満開になって、昨日の暴風雨でほぼ散ってしまいました。
桜の花よりも梅の花が好き、とか言ってたのに、はるかに桜の花の写真の方が枚数が多かったです(笑)

それでは、今日から、またよろしくお願いします(*´∇`*)





いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 





いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
COMMENT


こんばんわ〜

桜と青空の
ピンク&ブルーの色合いがとても綺麗ですね。

やっぱり桜には青空が似合います☆

桜が咲くと絶対、暴風雨が吹いて花びらを散らせますよね。

桜の季節くらい無風になってもらいたいです〜^v^

僕の地域も散り初めてしまいました。。。
のっち | 2009/04/16 00:15
こんちわ♪

えちゅチャマ忙しい中いろいろお疲れさま!
仕事があるってこの不況だと有り難いかもぉ。
私んとこ何も無くって(汗)

桜、そろそろ散っちゃうね↓↓(+ω+)
りーりん | 2009/04/17 14:39
梅は大人の魅力があって、桜は永遠の16歳vV(笑)って感じがする(^o^)/
更新はゆっくりのんびりしてください!あたしがそうなんで^_^;エヘ

多忙すぎてえちゅさん体調崩さぬよう気をつけて!(●'∇')
ちぃ | 2009/04/17 22:49
私もコメントお久しぶりデス(;´∀`)
4月は何かとバタバタしちゃいますよねぇ…
そんな中でもこんなにきれいな写真を撮れるなんて!!
やっぱりえちゅサンの写真はきれい☆
桜の季節は短くてはかないけれど、それもまた素敵要素のひとつなのかもしれませんね。
いこ | 2009/04/23 14:58
こんばんわー☆
えちゅも、忙しい日々だったのね。
わたしも、娘ちゃんが泣かないで登校かと、思いきや、、、
泣かなかったのは1日で^^;
何だか、バタバタしてて、やっと落ち着いてきたよ。
まだ、朝の(・・、)はあるんだけど、慣れるまで時間がかかる子だから、気長に待ってるよ。
えちゅは、仕事もあってママもがんばってて、すごいなー。
主婦の大変さもわかるから、尊敬だよ。
写真、ピンクと水色、かわいいー^^
桜も、もうちょっとでいいから長く咲いててくれるといいのにね。
myu | 2009/04/23 21:15
えちゅーー!こんばんは♪
桜、咲いているんだねヽ(^。^)ノ
いいな♪
こっちは、今日、雪が降ったんだよ〜。
えーん・・・寒いよ〜(涙)

お仕事、忙しいみたいだね。
カラダは大事にしてね。
えちゅ、私もがんばるからねー(^−^)
dairu | 2009/04/26 21:04
桜綺麗ー!
今年は花見が遅かったから、来年こそ満開の桜がみたい☆
ビアンカ | 2009/04/28 21:45
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/05/17 20:04
えちゅ〜(w>ω<w)
どした?忙しいのかな?ごめんね・・・
あまり顔出さなくて。
またえちゅとのお話楽しみに待ってるら〜(*^▽^*)
ぷゥ | 2009/05/20 23:43
こんばんはー(・∀・●)
高温多湿のこの時期に、最近豚インフルエンザ流行ってますね…(-_-;)
お子さん共々体には十分気をつけてください!!
そいではまたヾ(´ω`=´ω`)ノvV♪
ちぃ | 2009/05/21 22:23
えちゅ、こんにちはー。
元気かなぁ?
また来るねー。
myu | 2009/05/22 12:32
こんばんは(・∀・)

お久しぶりです。
えちゅさん、元気かな??心配です(><;)
また、えちゅさんとお話できるのを楽しみにしてます。
ちゃお | 2009/05/22 23:44
えちゅさーん!!!
忙しいのかな?
体調不良じゃないことを願ってます ´`*
ま-め | 2009/06/14 08:45
お久しぶりです!そろそろ半袖で出歩ける季節になりましたね(*^-^)ノ
あたしは今バイト先で半額になった食パンに激安コロッケ挟んで食べています(笑)
えちゅさんは元気にしてますかー(o^-')b!?
泥侫襪暴縞気をつけて梅雨を乗り切っていきましょう(^з^)/チュッ!!!
ちぃ | 2009/06/20 14:53
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/06/27 16:46
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/06/30 20:57
こんばんは☆
もう7月突入ですね(>_<)いかがお過ごしですか?o(^-^)o
これから暑くなって、体力奪われやすくなりますが、体調にきをつけて下さない♪
また来ますね(*^o^*)
ちゃお | 2009/07/02 23:51
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/07/03 05:38
えちゅ、暑いですね。
写真、撮ってますかー?
また来るね!
myu | 2009/07/18 11:18
えちゅさん
お久しぶりです。

インフルエンザ
流行り出したので
気をつけて下さいね!
ま-め | 2009/08/22 22:19
こんばんは!!
突然ですみません…久しぶりのコメントがこんなんで申し訳ないのですが、大学生日誌を閉鎖することにしました(TOT)

自分ブログ向いてない!\(^o^)/
何かあったらいつでもメールしてください!
また何か始める時はあたしから連絡します( ´∀`)
体には十分気をつけて!!それでは!!
ちぃ | 2009/09/03 00:58
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2009/09/21 08:13
元気ですか?
寒くなってきたので、風邪などひかれないように
お体ご自愛くださいね。
myu | 2009/11/22 00:19
えちゅ〜(ノ><)ノ
覚えてる?心配してたょ‥
でも元気そぅで安心(^-^)の〜んびりやってこぅね★☆といいながらわたしのblogは休憩中f^_^;
またくるねん
ぷぅ | 2010/01/04 21:26
COMMENT








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

  


銀銀主張之会
坂田銀時=杉田智和同盟
銀魂を宣伝し隊 銀魂を宣伝し隊 銀魂を宣伝し隊 沖神同盟
name:ecyu

「えちゅ」と呼んでください(^ー゚)ノ
「えちゅさん」「えちゅちゃん」はチョット照れくさいです(*ノωノ)
随時お友達&相互リンク募集中です♪
コメント大歓迎☆泣いて喜びます(´Д⊂
メールもお待ちしてます(*゚▽゚)ノ

・原動力は愛娘
・最近カメラにハマり気味
・handmadeオタク
・NARUTO愛(ナルサク)
・夏目愛
・銀魂愛(沖神)
・隠愛(雷光)
・ワンピ愛(サンナミ)
・不健康ゆえの健康マニア
・世界平和と温暖化ストップを願う
・エコマニア