<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>







いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
お祝いパーティー
キティーケーキ
Camera:Nikon D40




入園祝いで、ママからはキティーちゃんのケーキを買ってあげました
まん丸で可愛くて、食べるのが勿体無い





続きを読む >>





いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
無事に
入園式



無事に4月1日に入園式が終わりました
でも、ホッと一息なんて付く間もなくバタバタしています

TOPの写真は、入園式を待ってるお子の様子。
足をパックリ開いてるので、真正面からはオパンツ丸見えでしょうね

わたしの入園式のイメージは、

入場の音楽と共に新入生が一列に並んで入ってきて、それを待ってる父兄と年長さんは拍手でお出迎え

でした。
 が んがぁぁぁぁぁ

自分の名前が貼ってある椅子に座って待ってて

だって
かなりショック
感動する場面が無いじゃーん
シャッターチャンスが無いじゃーん
つまんないのー

でも、いつも落ち着きの無いお子が、こんな風にずーっと同じ椅子に、しかもお式が終わるまでちゃんと座ってるなんて奇跡でした
何度か振り返って手を降ってたりしたけどネ





続きを読む >>





いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
いよいよ
DVC00142.jpg
Camera:docomo SH01-A

今日で3月も終わり、明日からは4月。
4月1日、明日はお子の保育園の入園式

早いなぁ〜
早いなぁ〜

と、そればっかりで、イマイチ実感がなくて

もうチョット焦ったほうが母親らしいのかな

とも思ってみたり

だって、靴下のネームを貼り忘れたり、お昼寝用のお布団を買い忘れたり、歯磨き粉を忘れたり、と、意外に抜けてたしね
きっと、他のママさんは、とっくに準備は整ってるんだろうなぁ…



上の写真は、この間病院へ行った時、帰りに寄った処方箋薬局での様子。
カエルさんのぬいぐるみがめっさ気に入ったみたい
なんかね、両腕をあんなふうにしてると、ハイハイしていた頃を思い出すの。
歯の生えて無い笑顔で猛スピード駆け寄ってきて。って。

だから、やっぱり、

早いなぁ〜

しか出てこないです
明日の入園式、カメラ片手にお母ちゃんは頑張ってきます



コメントのお返事、またまた遅れててごめんなさい
色々と落ち着いたら、ゆっくりお返事させてくださいデス





いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
スイセンファンタジー2009
国営ひたち海浜公園
Camera:Nikon D40




予告どおりに国営ひたち海浜公園に行って来ました♪
ヤッターマンはね…、観にいけなかったの(-。-、)

朝起きたら、お子の声がガラガラ&鼻水ダーダーで、ヤッターマンの変わりに病院へ行って来ましたorz
今の時期、こちらではインフルエンザやノロウィルスが流行ってるので、小児科に連れていくいのはチョット…、と思い、耳鼻科に連れて行こうと試みたんだけどぉー。
花粉症のこの時期、耳鼻科はかなりの待ち時間(x_x;)
一日つぶれる可能性もあるので、おとなしく小児科へ(笑)



そして、その後海浜公園に来ましたーヾ(〃^∇^)ノ♪

海風でチョット寒い公園。
風邪にひびくかな?とも思ったんだけど、熱があるわけでは無いので、ここは思いっきり大地を蹴って、身体を温めるのが最優先かと。




続きを読む >>





いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
Guten Morgen!
マスキングテープ
Camera : instax mini 10
ど真ん中に写すつもりはサラサラなかったのに(;´д`)トホホ。の写真。



マスキングテープを購入しました。
キレイなトイレットペーパーじゃないとです。
嬉しさ+可愛さで、封を開けられないわたし。



今日はお仕事お休みー♪
お昼ぐらいまでゆっくり寝てからお出かけしようと思ってたのに、腰の痛さに起きてしまった…orz
仕事も一気に忙しくなり、挙句残業。
疲れて疲れて、朦朧と帰宅。
気が付けば朝になってたよぉ〜!
ってなワケで今からお風呂タイム。

今日の予定は、ヤッターマンを観に行って、海浜公園で遊んで、お義父さんの所に入園のお祝いを貰いに行って来ます(笑)
でもって、お義父さん。
使わなくなった古ぅ〜いカメラが2台あるというので、それも頂きに行くの♪
機種を聞けば、CANONとOLYMPUSが一台ずつらしい。

昔のCANONの事は良くわからないけど…、
どーかどーか、OLYMPUSはOM-1でありますようにぃぃぃぃぃ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
って、そんなに都合が良いわけ無いよねぇ↓↓





いつも愛のありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
励みになりますのでヨロシクお願いします♪
 
  


銀銀主張之会
坂田銀時=杉田智和同盟
銀魂を宣伝し隊 銀魂を宣伝し隊 銀魂を宣伝し隊 沖神同盟
name:ecyu

「えちゅ」と呼んでください(^ー゚)ノ
「えちゅさん」「えちゅちゃん」はチョット照れくさいです(*ノωノ)
随時お友達&相互リンク募集中です♪
コメント大歓迎☆泣いて喜びます(´Д⊂
メールもお待ちしてます(*゚▽゚)ノ

・原動力は愛娘
・最近カメラにハマり気味
・handmadeオタク
・NARUTO愛(ナルサク)
・夏目愛
・銀魂愛(沖神)
・隠愛(雷光)
・ワンピ愛(サンナミ)
・不健康ゆえの健康マニア
・世界平和と温暖化ストップを願う
・エコマニア